FX
お気に入りアイテム~51
[ドーナツメーカー] ブログ村キーワード
[記念写真] ブログ村キーワード


                  焼きドーナツとおうちギャラリー



            日ごと寒くなってきますね 朝起きるのがツライです 泣き顔


        おやつに 朝食にすぐできちゃう 焼きドーナツ  オールドファッションオールドファッションオールドファッション PAC-MAN=3


                   こちらが とても便利です ↓


          クロアのドーナツメーカー

                クロアの ドーナツメーカーです


                作り方は とーってもカンタン  

          ドーナツメーカー

        電源入れて ランプが消えたら フタあけて 生地をのせてフタをする


        ランプが消えたら できあがり  


     食べたいと思ったら 材料あれば 10分かからないくらい


    パンもない ごはんもない 寝坊して時間もない なんて時も助かります 


             油をぬらずに焼くので お手入れもラクラクおんぷ


                   みぃも 大好物です 


          あ ドーナツだ
                     あ どーなちゅ


              美味しいな ドーナツ
                     はふはふ おいちー


               人気でかなり品薄です  ↓

                


                  レシピ本もあると便利です ↓

                   



         次は  お誕生日などで撮った記念写真を飾ってみました 


        階段と廊下に・・・ 息子とみぃがあふれています にっこり


             階段ギャラリー

               壁に 息子と みぃとわけてつけてみました

         階段ギャラリー 2

            息子の写真 100日 3歳 5歳の時のものです


            
             廊下ギャラリー

              廊下は こんな感じです 額に近づいてみると ↓


             中が可動の木製フレーム

           大小あれこれ 思い出いっぱいの好きな写真がいっぱい 

         この木製のフレーム 中のフレームが動かせるから楽しめます ↓


                   

                  結婚などお祝いにもいいですね



   いつも 子どもたちの笑顔であふれている おうち空間 

              < 実は 新婚の頃のもあります > 


             癒される 大好きな空間が生まれました





    ぎゅーとお願いします あぁ寒い  マウス(左クリック)→  11/.3 ウータンバナー



       たくさんの笑顔を見せてほしいな  → 

            応援ありがとうございます! マウス(左クリック)自分らしさバナー


   ノロノロ カメ訪問になってますが よろしくお願いしますかめ 遅れてすみません   



テーマ : コレッてイイかも~!?
ジャンル : ライフ

tag : クロア

お気に入りアイテム~50
[タジン] ブログ村キーワード


         今話題のタジン鍋と 息子が夢中になっているパズルです



                     まずは こちら ↓

          タジン鍋

            ご存知の方も多いでしょう  タジン鍋 です


             これからの季節 鍋ものが美味しいですよね


             私が 購入したのは 1~2人用の小さめのもの


       少しだけ さっと作れて ヘルシー


              タジン鍋なら できちゃいます うしし


         これは 直火 レンジ オーブンOK Yeah


              たとえば・・・・ こんなのどうでしょう ↓


          タジンでやきりんご
          オーブンで  りんごに砂糖と少しのバターでほくほくに
          水分加えてないのに たっぷり甘くて美味しい汁がでてきました


          タジンで 蒸し魚と野菜
          直火で 野菜と魚を 塩コショウとお酒だけでも十分美味しい
          ノンオイルでヘルシーに たくさんお野菜もとれちゃいます




                  ひとつあるととっても便利♪ ↓
                    



                       次は こちら ↓


              LaQに夢中

         5歳の息子が今ハマっているのは LaQというパズルです


         LaQは 形が違うパーツを組み合わせて作るものなんだけど


     


        パーツがいろいろ↑の他にもあって 複雑な形もできちゃいます

          一応 説明書はついているセットを購入したけど

           息子は 完成図だけを見て 作ってる様子 じー


         黙々と取り組む姿を見ていると 創造力が広がっているみたい 




                   恐竜好きにはたまらない ↓
                   

                      女の子用には ↓
                   



       昨日は とても寒かったですね 風邪ひかないように 気をつけてくださいね

  ぎゅーと一押しお願いします  マウス(左クリック)→  11/.3 ウータンバナー



       布団けらないでー → 

            応援感謝です♪ マウス(左クリック)自分らしさバナー


   ノロノロ カメ訪問になってますが よろしくお願いしますかめ 遅れてすみません   

テーマ : コレッてイイかも~!?
ジャンル : ライフ

tag : タジン鍋 LaQ

肌にリッチなプレゼント~アンティアン クイーン
[洗顔] ブログ村キーワード


              ココロも肌も癒される こだわりの手作り石鹸です


             家事や仕事や育児に忙しい毎日の中 メイクを落として

      素顔になるときは ほっと癒されたいと思いませんか


                   今回 紹介するのはこちら ↓↓


          アンティアンの石鹸 クイーン

     アンティアンの 手作り洗顔石鹸  Queen クイーン です


              手に取ってみると すぅ~と香るラベンダー

       ラベンダーの香りは ココロを安らげ 肌の状態を整える作用が ポッ・・・

                  他にも 表示を見ると・・・ ↓ ↓

             クイーンの

        有機ホホバやスイートアーモンドのオイル はちみつも配合 ハチ


                    実際使ってみると・・・


     洗い上がりが つっぱらずベタつかずしっとり 


              泡立ちは控えめだけど 気になりません


          オイルを加熱しない  オイルのすべてを石鹸にせず

 
             石鹸の中にそのまま残す・・・という 作り方  


   なるほど・・・さっぱりしててもしっかり潤いがある ワケだきゃー!


                  メイクも落とせますよ~

      

    気になる方はぜひチェックを → 麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンブロガーサイトに参加中


  応援してもらえると これまた癒されます マウス(左クリック)→  10/4 パンバナー
                                       今日は ミルクパン ↑



      ゆっくりバスタイムがとりたいな~  → 

            応援感謝です♪ いい週末をマウス(左クリック)自分らしさバナー


    ノロノロ カメ訪問になってますが よろしくお願いしますかめ 遅れてすみません   


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

お気に入りアイテム~49
[お勧め] ブログ村キーワード
             
               こだわりの水、 ベビーに嬉しいグッズです


                       まずは こちら ↓

              マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)
        マグネシウム豊富な硬水 HEPAR(エパー です

           今回 ご縁あってモニターすることになりました

               水フェチの私には たまりません うふふ


           このエパーは 超硬水 < 硬度約1849!! >
  
      ボトル1本<1L>に Mg 119mg Ca 549mgとたっぷり含まれてます

      採水量がごくごく限定されているので 地元のフランスやベルギーなど

      一部の地域しか販売されてません    プレミアムな水です


        さて 飲んでみると・・・  思ったほど もったりしてません! 


      エビアンとか深層水とか あの硬水ならではの もったり感を想像してましたが

         超硬水は 予想外にも飲みやすく 常温でも大丈夫です グー


              ちゃんとつけてみよ~

              同封されていた レコーディングブック ↑


        飲んだ量と 体重 体脂肪率 運動と記入するところがありますmemo

        レコーディングすると 生活のいい見直しになるし しっかりやろうファイト


         

          ガンガン飲んじゃうよ~
        さぁ ガンガン 飲んじゃうよ~ 飲み終わったら レポUpします

      エパーについて 詳しく知りたい方は →HEPAR(エパー)ブランドサイト




                     お次は こちら↓


          babylegs
           ベビーレッグウォーマーの BabyLegsです


        これから寒くなるし ハイハイで足をすりむかないようにと購入


         0歳~4歳まで使える ワンサイズ みぃがつけてみると・・・↓


              うんしょ
                   こんな 感じ 似合う


      おむつ替えもラクラク 防寒はもちろん 買い物の時の冷房対策にもいい

      紫外線対策にも絵文字名を入力してください デザインも豊富で可愛いし 長く使えるのは 嬉しい

         


          ママ すりむかなくていいよ
                 これで 思う存分ハイハイできるね



                   男の子には こんな柄がいいかも ↓
                  




   一押しお願いしますっ マウス(左クリック)→  お願いしま~す




       冷え対策もそろそろしなきゃ → 

            応援感謝です♪マウス(左クリック)自分らしさバナー


    ノロノロ カメ訪問になってますが よろしくお願いしますかめ 遅れてすみません   

テーマ : おすすめ。
ジャンル : ライフ

tag : エパー

美と健康をパワフルサポート~豊潤沙棘
               サジーのチカラが パワフルサポート


                 今回 ご紹介するのは こちら ↓

             
               豊潤沙棘
                豊潤沙棘<ほうじゅんサジー>です


     沙棘<以下サジー>は 以前から名前を知ってて興味があったのですが

       今回 これなら安心!と思ったこちらの商品でお試ししました 

                 では 恒例の表示チェック ↓


               豊潤沙棘の表示
                     やや不鮮明ですみません 

        原材料名     沙棘果汁 99.9% 甘味料ステビア ・・・だけ

               農薬 香料 着色料 保存料 一切なし 

       ビタミン ミネラルなど200種類以上の栄養成分が自然のまま含有

              よくある濃縮還元じゃなくて まるごと搾り込み


        200種類!もの栄養が含まれているサジー だけど特に多いのが・・・

              ビタミンC・E 鉄 β-カロチン オレイン酸

         健康はもちろん美容にも大切な成分  女性には嬉しいトコロ


                   では 早速飲んでみると・・・↓


             お味は・・・豊潤沙棘
                       すっぱ~い

           色から 甘いかな?と思ったけど 酸味が強いです 

       そのままでも私は大丈夫だったけれど 酸味が苦手な方は薄めるか
 
           何かに混ぜたほうが飲みやすいと思います ジュース


      夜寝る前に飲んでますが ちょっと 朝ラクな感じ 

      週の半ばくらいになると どうもバテ気味の私 サジーのチカラをかりてみます


               気になる方 ぜひお試ししてはいかがでしょうか
                  まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

         
元気って美しい【フィネス】ファンブロガーサイトに参加中





 応援してもらえると これまた元気になれます マウス(左クリック)→ 元気がでます9/19バナー



        今日も元気に こらこら~ → 

       応援 ありがとうございます いい連休をマウス(左クリック)自分らしさバナー


    ノロノロ カメ訪問になってますが よろしくお願いしますかめ 遅れてすみません   

テーマ : ■ オススメ ■
ジャンル : ライフ

tag : 豊潤沙棘 サジー

お気に入りアイテム~48
                  よりキレイにしたくなる秋


            久しぶりのお気に入りです まずはこちらから ↓


           美味しそう~
             おいしそう~ <この日暑くて ラゾクです >


           美味しそうなショートケーキ ショートケーキ ではありません


           石鹸だよ

                ケーキ石鹸なのです泡


        このケーキ石鹸は 本職ケーキ職人がデザインした手作り石鹸
          見た目だけじゃなく 配合成分はすべて天然素材 ポッ・・・
          香りには 天然の精油を使っている自然派石鹸です 葉っぱ


           こんな泡立ちです

             わかるかな~? キメが細かくってフワフワの泡
             泡切れもよく 洗い上がりもしっとり
             甘いイチゴの香りに とっても癒されます ふるーつ☆Cultivation・苺


           甘い香りのバスタイムは なんだか特別な気分になれますね♪
           ちょっとした ギフトにも 喜ばれそう アップロードファイル 

            ケーキの他にも プリンやドーナツタイプもありますよ ↓
          ケーキ石鹸 手作り石鹸

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



                      お次は こちら↓

               羽ピアス
     ichijikuさんのハンドメイドの 羽とキュービックジルコニアのピアスです

      そろそろ秋っぽいものがほしいな~と思ってたときに出会ってしまった 

        金属アレルギーがある私  直接触れる部分は樹脂でできてます↓

           樹脂製だよ
                わかるかな? キャッチも樹脂なの



               どうかな?
                   つけるとこんな感じね

            石とのバランスもよくてとっても気に入ってます

          ichijikuさん とっても素敵なピアスありがとうね~エヘ



    昨日受診したところ みぃは インフルエンザではなくおそらく突発疹とのこと

      心配してくださってありがとうございます インフルエンザも日ごとに

       感染も広がっている様子 うがい手洗いはもちろん

            くれぐれも体調には気をつけたいですね 




やっぱり食欲の秋の私 せっせとパン焼き マウス(左クリック)→ 9/8バナー


       キレイなママめざすゾ~  → 

            応援 感謝です マウス(左クリック)自分らしさバナー


    ノロノロ カメ訪問になってますが よろしくお願いしますかめ 遅れてすみません   

テーマ : おすすめ。
ジャンル : ライフ

髪と地肌に種のチカラ~ヘアロス
                 毎日のケアが一番の予防かも

                
    髪は女の命というけれど 男性も髪で 見た目年齢 は大きく変わります

               今日は男性の髪と地肌におすすめのこちら↓


                ヘアロスセット

        石澤研究所 世界30カ国で愛用される頭皮ケア ヘアロス です 

      年とともに 汗 皮脂 整髪料といった因子も加わり 弱りがちな毛根

           毎日のケアで 地肌を健やかに保ちたいところ・・・困り顔

      このヘアロスは・・・ 発芽前の種子のエネルギー成分が地肌を活性化                    
                   弾力のある細かい泡が 地肌の汚れ ベタつきを解消

                    
          クセが強く 猫っ毛<ヤバイかも>の主人が使ってみたところ・・・


           美容室で洗ってもらったみたい が第一声

                 ボキャブラ的に 乏しいのは 御愛嬌


    しばらく使っていると・・・ 以前より ベタつかなくなってきた


                  ここからは 奥さまチェック  ↓

           主人が使った シャンプーはオイリータイプ <ドライタイプもあり>

           香りはマイルドでいかにも男性用って感じじゃなくて◎

           コンディショナーした後 乾かすとおさまりがよくなってる

         ともに1本1575円 女性用のワンランク上のラインよりお買い得かな財布

          
           主人が使って2週間あまり すっかり気に入ってます 


             このブログを読んだ方へ なあ~んとまたまた
     カンタンなアンケートで、50名様に1000円分のクオカードをプレゼント!!
                    ご応募はコチラから



             気になる方は ぜひのぞいてみてくださいね ↓

          石澤研究所 世界30カ国で愛用される頭皮ケア ヘアロス




       暑い日が続きますね 体調はどうですか? 夏休み 二人の子どもたちに

        日々パワーが吸い取られるような・・・おばけ


         サラっと応援よろしく  マウス(左クリック)→ まさ流バナー




       毎日 汗だくで遊んでます  → 

       夏休みも後半がんばります マウス(左クリック)自分らしさバナー

テーマ : ヘアケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ヘアロス

★応援 お願いします★

 ランキングに参加してます! 皆さんの貴重な応援が励みです!   人気ブログランキング雪バナー にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blogram投票ボタン

★ ★

ブログパーツ時計

★ プロフィール ★

まさ

Author:まさ
愛知県在住・関西人の薬局薬剤師です。5月生まれ・典型的?なO型人間です。5歳になる息子と0歳の娘 みぃとダンナさまと忙しい毎日を過ごしてます。料理・お笑い・アロマ・ロハス・パワ-スト-ン・映画・旅行が好きです。気になるブログの記事には即コメントしま~す!気軽にコメントくださいね~このブログはリンクフリーです 

★ どの記事がいい?★
ブログパーツ
★ ★ ★

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています! みんなでつなごう相互リンクの輪 みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション

 目標達成できるかな

★ ★

SEO対策 | ブログパーツ

★ ★

PR
 気になるコトバは? 
気になるコトバがありましたら ぜひ クリックしてください 関連記事が見れます ♪

妊娠 ダイエット 離乳食 セルフメディケーション アンチエイジング キッチン 工場見学 花粉症 産業観光 食品表示 北海道 母乳 新型インフルエンザ 江原道 健診 解毒 農薬 ビール 野菜 食中毒 食品添加物 二日酔い 台湾 料理 変身写真 赤ちゃんがえり 食育 オーブリー 名古屋市科学館 習い事 乾燥肌 脳トレ  新米 祭り 睡眠 防災 富山 自家製酵母  コレステロール 七夕 疲労回復 アンリュクス 明道町 ザ・コラーゲン 便秘 福井 水虫 冷え改善 出産 内臓脂肪 食べ過ぎ 貧血 キッチン雑貨 発熱 美肌 成分表示 紫外線 バトン メタボ 新生児 サプリメント スキンケア  カルシウム インフルエンザ 抗酸化 活性酸素 ベースメイク 朝バナナダイエット  赤ワイン 育児 インドア 工作 マヨネーズ 加湿 和粗食 疲れ アスタキュア スマイルサイクル 婚活 ママバター もったいない 米粉 魚太郎 地鶏 地産地消 クエン酸 名古屋市博物館 善玉菌 助産師 産科医療補償制度 ブロイラー 性別 休肝日 pH care ヴィヴァグローチェ ドライアイ 浜松 おばこの匠 妊娠線 敏感肌 ビオナーデ 夏バテ 記憶 一目惚れ コミュニケ-ション 冷房 スタミナ  グラパラリーフ ツバキ 外食 熱中症 光老化 胎動 葉酸 性格 禁煙 タミフル メラトニン セロトニン トヨタ 体内時計 特定健診 口呼吸 お茶 AED 昼寝 うつ 黄砂 疲れ目 ヘアスタイラ 命名 腰痛 人工甘味料 アダルトニキビ ゆがみ 油脂 腸内細菌 ミルク ストレス解消 MA バースプラン 汚染米 事故米 免疫 香り ヤクルト 生ジュース IKEA 神戸 スマートデリ 自分 血液型 肩こり 漬物 SOYJOY お願い ニンニク 夏太り エコパルなごや マグキャップ 藻塩 パン床 解熱剤 INAXライブミュージアム いびき 事故 check*pad メモ 疲労 生後8ヶ月 不眠 豊潤沙棘 あせも 赤ちゃん エパー  琵琶湖博物館 サジー スペイン村 ベビー お出かけ スミングスクール かなづち 自然派コスメ テクノランド 顔色 薬物 ヘアロス コレス 後追い 遺言 豆乳 醤油 ファーミング ダブルアイ 鉱物博物館 リバイタリフト 風邪 ワクチン 生後11ヶ月 ドラゼミ 幼児教育 低体温 ご当地グルメ  ラベリング  クロア しもやけ あかぎれ 北欧 セルフメディーケーション シャンテカイユ 苦手克服 私のしごと館 むくみ 無添加 ジョンマスター 大須 のどの痛み 生理周期 鼻水 生後9ヶ月 若狭 EGF FGF アースリートフェスタ 歯痛 リバウンド 生後10ヶ月  物産展 スイミングスクール 生後7ヶ月 uva  生後2ヶ月 おやつ 朝ごはん ホルモンバランス 食事 加齢臭 がん予防 デザイナーズフーズ 日焼け ストレス アルコール がん エアーウェーブ SUQQU 生後3ヶ月 感染 抜け毛 UNLUKE ニオイ 入院 たんぽぽコーヒー 干し野菜 コンパクト洗剤  歯槽膿漏 シーラボ アラフォー エコドライブ 陣痛 ハミガキ粉 マイカトラリー  クリスマス おもちゃ 豚インフルエンザ エコキャップ 予防接種 花火 ポリオ 時短 マリンディ マイクロトマト 生後6ヶ月 産後 筋肉痛  葡萄ラボ 東海大学海洋科学博物館 ジョンマスターオーガニック 水分補給 夜泣き おうちごはん もの忘れ 4ヶ月健診 ビューティアン 筋肉 トマト くじら 生後4ヶ月 那智 添い寝 生後5ヶ月 クリーンフィルター かゆみ 赤ちゃん体操 トンガ 下痢 おきてがみ エアーウィング マタニティヨガ 

★最近の記事+コメント★
★ ようこそ ★
★ どうぞごゆっくり ★

現在の閲覧者数:

★  ★
★こちらもよろしく★
♪大切なお仲間たちです♪
★メ-ルはこちらへ★
   こちらから気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

★大きくなあれ★
★ ブログクイーン ★
★おすすめ★
★ ★★ ★

★ QRコード ★
QRコード
★ カテゴリー ★
★ コラブロ ★

★ ☆☆ ★

マクロミルへ登録 サンプル・イベント・モニターならBloMotion サンプル・イベント・モニターならBloMotion コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

★ ★

★ 最近のトラックバック ★
★ Blogpeople ★

まさを登録する~Blogpeople by BlogPeople

★おいでやす★
  • seo

ジオターゲティング
RSSフィード
