FX
スポンサーサイト
まさ来た 道中記2
  東京 滞在 2日目 いよいよ 東京ディズニ-リゾ-トへミッキー

    < 初日の様子は まさ来た 道中記1をどうぞ >

     GW後半しかも ちょうど 25周年のイベント中 


         人  人っー!だらけ fight


  きっと私が一年で会う人の数は その日一日で越えていたかもしれない

     それでも チビさんと十分楽しめました ではどうぞはーと

           シンデレラ城 昼

           ミクロアドベンチャーへ

       ↑ この後 ホ-ルで「コワイよー」と絶叫します うわーん

         ウエスタンリバ-鉄道

       ↑ 蒸気機関車 ウエスタンリバ-鉄道

         ジャングルクル-ズ中

       ↑ ジャングルクル-ズ 中です 舵

         パレ-ド

       ↑ パレ-ド 待つ人の数がすごかった・・・

            あがらないよー

       ↑ 本人は ライドは別に乗らなくてもいいみたいぷぷ

         マ-クトウィン号

       ↑ お天気 曇ってきたの 蒸気船マ-クトウィン号ねイカリ

           ジャックスパロウ

       ↑ 細めのジャック・スパロウ このあとHUGされたよテヘッ

           シンデレラ城 夜

       ↑ やはり 夜見るのが一番♪ 近づけなくて残念

     私自身 20年ぶりくらいに行ったけど やはり 夢の国でした^^

     ※※※※※※ キ-ン コ-ン カ-ン コ-ン ベル※※※※※※

   特別記事のお時間です <今 決めました> 先日 敬愛する宮古のとりぶう女史から
  バトンを受け取りました  このバトンはよくある?自己紹介ではなく 
  自分のお気に入りブログを紹介するというものです 
  
  とりぶう女史の痛快ブログ とりぶうの読むコント~宮古島

   拙い私のブログを うつむいてしまうくらい誉めてくださり至極恐悦です
         < バトン記事は こちらです>
     で 私が 紹介するブログは・・・・

    jumee☆mark6a samiiさんの あったか家ごはん

    なんともいえずほんわかした 感じがたまりません
    読むたび samiiさんの家族にしてー!とココロから思います<笑>
    こんな素敵な家ごはんにできたらな・・・ 

    jumee☆mark6c エコmisaさんの ECOと健康

    自然を愛し 地球に優しいことを ごく身近なところから紹介してます
    いつも記事から いい刺激を受けてます 実際misaさんの紹介されたことを
    いくつか実践してますが 少しづついい形になってますにこ

        ぜひぜひ   のぞいてみてくださいね~

  明日は 母の日ですね 何か予定されてますか?
  読んでくださってありがとう ココもお願いします →10053154676_s.jpg
                                  <あんこあめさん作>

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
東京ディズニーリゾートは人が多いけど、やっぱり楽しいですよね。息子が小さい頃を思い出しました。懐かしい思い出がいっぱいです。
応援 ポチ!
夢の国だぁ~♪
わたしは2年前くらいに行ったけどやっぱり楽しいよねっ!
見てると行きたくなるよぉ~。

きのうのコメ、趣向を変えてくれて楽しかった(爆!
ひとりで笑っちゃったよー♪
ドン引きどころかますます大好きになったよッ☆
今日の応援だっ!
ディズニーランド
10年以上行ってないわ‥。
私は千葉県在住なので、TDLは目と鼻の先ではあるんですが、
どうしても混んでいるというイメージがあって‥。(う、年寄りv-356

今はジャック・スパロウがいるんですね‥ちょっと会いたいかも!?
こんばんは~

わぁ~すごく楽しそう(´▽`)
私も、いつか行ってみたいです。
息子さんのご満悦~って顔が、とっても可愛いです♪

応援ぽち★
パレード間近に見れたんですね!いいなぁ~!
スペースマウンテンに並んでいたので、とぉ~くに、ちょこっとだけしか見たことありませぬ...o(TヘTo) クゥ

知らないアトラクションもあるなぁ~
ま、なんせ修学旅行で行ったキリですからね...(^^;)
やっぱり夢の国・・子供も親も楽しそうですね。
ジャック・スパロウにハグされた
なんていいな~
ニセでもうらやましい私です(笑)
応援ポチ☆
GW中のディズニーランド(リゾート?)って
すっごく混んでますよね
私の友達も数年前行ったらしいのですが
私が住んでいる所の人口と同じほどの人出だったらしいです((+_+))
乗り物も3つしか乗れず
お土産も手に触った物を手当たり次第買ったそうです
今はディズニーランドも大きくなって人も分散して
そんな事は無くなったと思うのですが^_^;

とりぶうさんのブログは私もよく拝見させていただいています(*^^)v
他の方も後で覗いてみますね(^_-)-☆
息子さん可愛い^^
チビちゃんも嬉しそうで、よかったですね!
夢の国を満喫♪きっといい思い出になって幼稚園でも自慢してるかも^^

私もsamiiさんの家族に、もしくはお隣さんに
なりたいと思う1人です!
混んでいて大変だったでしょうが
楽しく過ごせたようでなによりです。
今日一日早く、私の方の実家(ジジ、ババ)から妻へ鉢植えのカーネーションが届きました。送り元の名前をみると、ジジ、ババ、○○(娘の名前)が書いてありました。なんだよ、オレ抜きかよ~↓。
しかたなにので、こないだ買ってしまいこんでいた母の日用チョコレートを始めてわたしました。(これで少しは気休めになってくれればとおもいつつ・・・)
楽しんでこられたんですね。
私も行ってみた~い!
お子さんも楽しめたようでよかったですね。
応援ポチ☆
ほんとだ~!
いいないいな~!
人がいっぱいだけれどなんだか
その分たくさん楽しめたようですね!

息子さんも楽しそう♪
ジャック細すぎ~~(。→∀←。)
ディズニーランド、久々行きたいな~。
今日の応援ぽち。
TDは、行ったことないがないです。
と申しますか(^^;A 遊園地が苦って(人ごみがダメ)です。チビは、好きだろうと思うのです。いずれ、護符を体中に貼りまくり連れて行こうと思うのです。
いっぱい楽しい思い出になりましたね。
こんにちは。
楽しそう~~~っ♪
やっぱりものすごい人ですよね(ーvー;)
今は行けないけどまささんみたいにおこちゃまつれていく日を夢見てます(照)
ただいま妄想中!
おはようございます。
突然ですが、ブログのアドレスを変更いたしました。新アドレスは
http://blog.livedoor.jp/macrobiyun/
です。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、リンクの変更よろしくお願いいたします。
d(´v`★)☆゚+。サンキゥです゚+。☆(★´v`)b
息子さんめっちゃ嬉しそうですね。
黄色のメガネをかけて笑っているお写真かわいすぎです\(´∀`)丿
ジャック・スパロウもいたんですね!!
hugされて良かったですね~♪

ブログのご紹介ありがとうございます。
まささんのお気に入りブログとして
ご紹介頂けるなんてめっちゃ嬉しいですv-238
応援ポチ☆
ってゆうか
高層マンションの上から
落ちるやつは乗ってないんですか?

ポチっときます。
GW中のディズニーリゾートって人口密度がすごそうだね~。でも、リゾートはまだ行ったことないので、行ってみたいです!
バトン受け取っていただき、ありがとうございました!
つながっていくと、うれしいね!
楽しそうですね^^。
私ももうずいぶん行ってないなー!
行くと大人も楽しいですよね^^。
★応援 お願いします★

 ランキングに参加してます! 皆さんの貴重な応援が励みです!   人気ブログランキング雪バナー にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blogram投票ボタン

★ ★

ブログパーツ時計

★ プロフィール ★

まさ

Author:まさ
愛知県在住・関西人の薬局薬剤師です。5月生まれ・典型的?なO型人間です。5歳になる息子と0歳の娘 みぃとダンナさまと忙しい毎日を過ごしてます。料理・お笑い・アロマ・ロハス・パワ-スト-ン・映画・旅行が好きです。気になるブログの記事には即コメントしま~す!気軽にコメントくださいね~このブログはリンクフリーです 

★ どの記事がいい?★
ブログパーツ
★ ★ ★

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています! みんなでつなごう相互リンクの輪 みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション

 目標達成できるかな

★ ★

SEO対策 | ブログパーツ

★ ★

PR
 気になるコトバは? 
気になるコトバがありましたら ぜひ クリックしてください 関連記事が見れます ♪

妊娠 ダイエット 離乳食 セルフメディケーション アンチエイジング キッチン 工場見学 花粉症 産業観光 食品表示 北海道 母乳 新型インフルエンザ 江原道 健診 解毒 農薬 ビール 野菜 食中毒 食品添加物 二日酔い 台湾 料理 変身写真 赤ちゃんがえり 食育 オーブリー 名古屋市科学館 習い事 乾燥肌 脳トレ  新米 祭り 睡眠 防災 富山 自家製酵母  コレステロール 七夕 疲労回復 アンリュクス 明道町 ザ・コラーゲン 便秘 福井 水虫 冷え改善 出産 内臓脂肪 食べ過ぎ 貧血 キッチン雑貨 発熱 美肌 成分表示 紫外線 バトン メタボ 新生児 サプリメント スキンケア  カルシウム インフルエンザ 抗酸化 活性酸素 ベースメイク 朝バナナダイエット  赤ワイン 育児 インドア 工作 マヨネーズ 加湿 和粗食 疲れ アスタキュア スマイルサイクル 婚活 ママバター もったいない 米粉 魚太郎 地鶏 地産地消 クエン酸 名古屋市博物館 善玉菌 助産師 産科医療補償制度 ブロイラー 性別 休肝日 pH care ヴィヴァグローチェ ドライアイ 浜松 おばこの匠 妊娠線 敏感肌 ビオナーデ 夏バテ 記憶 一目惚れ コミュニケ-ション 冷房 スタミナ  グラパラリーフ ツバキ 外食 熱中症 光老化 胎動 葉酸 性格 禁煙 タミフル メラトニン セロトニン トヨタ 体内時計 特定健診 口呼吸 お茶 AED 昼寝 うつ 黄砂 疲れ目 ヘアスタイラ 命名 腰痛 人工甘味料 アダルトニキビ ゆがみ 油脂 腸内細菌 ミルク ストレス解消 MA バースプラン 汚染米 事故米 免疫 香り ヤクルト 生ジュース IKEA 神戸 スマートデリ 自分 血液型 肩こり 漬物 SOYJOY お願い ニンニク 夏太り エコパルなごや マグキャップ 藻塩 パン床 解熱剤 INAXライブミュージアム いびき 事故 check*pad メモ 疲労 生後8ヶ月 不眠 豊潤沙棘 あせも 赤ちゃん エパー  琵琶湖博物館 サジー スペイン村 ベビー お出かけ スミングスクール かなづち 自然派コスメ テクノランド 顔色 薬物 ヘアロス コレス 後追い 遺言 豆乳 醤油 ファーミング ダブルアイ 鉱物博物館 リバイタリフト 風邪 ワクチン 生後11ヶ月 ドラゼミ 幼児教育 低体温 ご当地グルメ  ラベリング  クロア しもやけ あかぎれ 北欧 セルフメディーケーション シャンテカイユ 苦手克服 私のしごと館 むくみ 無添加 ジョンマスター 大須 のどの痛み 生理周期 鼻水 生後9ヶ月 若狭 EGF FGF アースリートフェスタ 歯痛 リバウンド 生後10ヶ月  物産展 スイミングスクール 生後7ヶ月 uva  生後2ヶ月 おやつ 朝ごはん ホルモンバランス 食事 加齢臭 がん予防 デザイナーズフーズ 日焼け ストレス アルコール がん エアーウェーブ SUQQU 生後3ヶ月 感染 抜け毛 UNLUKE ニオイ 入院 たんぽぽコーヒー 干し野菜 コンパクト洗剤  歯槽膿漏 シーラボ アラフォー エコドライブ 陣痛 ハミガキ粉 マイカトラリー  クリスマス おもちゃ 豚インフルエンザ エコキャップ 予防接種 花火 ポリオ 時短 マリンディ マイクロトマト 生後6ヶ月 産後 筋肉痛  葡萄ラボ 東海大学海洋科学博物館 ジョンマスターオーガニック 水分補給 夜泣き おうちごはん もの忘れ 4ヶ月健診 ビューティアン 筋肉 トマト くじら 生後4ヶ月 那智 添い寝 生後5ヶ月 クリーンフィルター かゆみ 赤ちゃん体操 トンガ 下痢 おきてがみ エアーウィング マタニティヨガ 

★最近の記事+コメント★
★ ようこそ ★
★ どうぞごゆっくり ★

現在の閲覧者数:

★  ★
★こちらもよろしく★
♪大切なお仲間たちです♪
★メ-ルはこちらへ★
   こちらから気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

★大きくなあれ★
★ ブログクイーン ★
★おすすめ★
★ ★★ ★

★ QRコード ★
QRコード
★ カテゴリー ★
★ コラブロ ★

★ ☆☆ ★

マクロミルへ登録 サンプル・イベント・モニターならBloMotion サンプル・イベント・モニターならBloMotion コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

★ ★

★ 最近のトラックバック ★
★ Blogpeople ★

まさを登録する~Blogpeople by BlogPeople

★おいでやす★
  • seo

ジオターゲティング
RSSフィード
