FX
スポンサーサイト
お気に入りアイテム~10
   今回は ちょっとイレギュラーに 金曜日ですが このコーナーです

   先日 デジパかけて ちょっと髪のダメージ  が気になるこのごろ

   どうしても カラーリング パ-マと負担は大きいので ケアしないと

                まずは これから ↓
          クレンジングブラシ

  シャンプーブラシ です泡   頭皮のケアに と購入  630円でした^^

  ブラシの堅さはいろいろ選べます 私はとってもやわらかタイプ

  しっかり マッサージできるし ネイルの気になる方は とくにいいかも^^


                 次には   これ ↓
          ヘアシューティカル

    ヘアシューティカル という頭髪美容液です    100ml で 2940円

    結論から いいますと 乾いた髪のなめらかさが とてもイイですはーと

    枝毛や 切毛 パサつきを 補修し保湿・保護する洗い流さない

    トリートメントです  タオルドライ後 私は アーモンド数個分くらいつけてます


         美容アイテムじゃないけど 最後はこちら ↓
          桜の塩漬け

    桜花の塩漬け ですピンクのお花  冨澤商店で購入 50g 250円くらいでした

    で 早速お料理してみました! ブログお仲間のゆんさんのレシピです
        サラダ風桜うどん

     サラダ風桜うどん です  ほんのり桜と塩味 たまりませーんペロッ

   すぐできて ツルツルいただけます ゆんさん、 ありがとうね! レシピはこちら

    この 桜花の塩漬け おにぎりやおかゆのいいお友達にも仲間入りです

    では よい週末を~ 応援もお願いね^^ → 10053154676_s.jpg
                              <あんこあめさん作>

   うまくいけば もう1ケ月しないうちに ベビの性別が分かる頃・・・男女???

   <チビのときは 17週で判明 大物だったそうな>

   ぜいたくはいわないけど 娘がほしいなぁ・・・<いってるし 笑>

   一緒に買い物したり おしゃべりしたり お料理したり・・・夢はかなうかな?
 
   ☆に願ってみようかしら
スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!?
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

だから男の子だってば!(笑)
でも楽しみだね。

で、今日は後姿(もしくは正面)ないの?(笑)
娘ちゃんねぇ~~~^^
お料理やお買い物を一緒にっか~~~。
まささんは、男の子のちびちゃんとも、そういった体験・・・一緒にやってあげるところが素敵なママだなと思っていました。

七夕の短冊にお願い事書かなくちゃね・・・(^0^)/
こんばんは!
私も買いましたよ、シャンプーブラシ!
ほら、「サクOス」のやつ!CMで見かけるアレです。
 といっても、私の場合、薄毛はまず問題ないです。むしろ白髪の方が・・・
(そういう家系)
女の子だと良いですね。
うちも次は女の子がいいな。
パパのお嫁さんになるのなんて言われたら、想像しただけでデレデレ(笑)
星に願いを
叶うといいですね。
ぽちっ!

平井堅「星に願いを」REMIX
http://jp.youtube.com/watch?v=cZ6t_scQLJw&feature=related
シャンプーブラシ、愛用しています。
あの硬さが気持ちよくてたまりません。ときどき、髪の毛がくっついてくるのが気がかりですが(笑)ぽち!
あはは!わたしもこういうブラシ持ってる~♪
気持ちいいんだよね~。
ゆんさんのうどんめっちゃおいしそう!
気になってたんだ。食べたいなぁ♪
ベビちゃんのそろそろ性別わかるころなの?
わたしも知りたい(笑)
女の子だと洋服とか選ぶの楽しそうだな~。
まさっちに似てかわいい女の子だったらいいね☆彡
すっごい楽しみ~♪
応援よ!
シャンプーブラシ、ワタシもほしいな♪(探してはいるけど見つからない...)
頭皮マッサージって気持ちいいし♪
今日みたいに暑い日は、昔なつかしのポニーテールが定番...(^^;) ストレートの時よりは、滑らない分、セットしやすいな♪
それにしても...もっと”技”を覚えねば!

性別、思ったよりも早い時期にわかるものなんですね!
七夕の日にお祈りしましょう♪
こんにちゎ
うどんなんですかi-198
お野菜たっぷりでおいしそうですねぇi-233
桜花の塩漬けって普通のお店にもあるのかなぁ?
今度探してみますi-179

お子さんの性別、楽しみですねi-237
ぅーん、ゎたしは、ハラタイラじゃなくって
女の子に1000点(クイズダービー風)i-189
女の子
欲しいんですね~。
やっぱり。
保育園に行くと男の子も可愛い子がいるので私は男の子が欲しくなるときもありますが・・・。
さすがに、色々な意味で無理です。。。
我が家は姉妹で終いです。
お後がよろしい?ですかね。
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

女の子っていいよね
大きくなってからも一緒に買い物とかいけるし
(ま、育て方にもよるけど(ーーA;; アセアセ )

うちは次の子も女の子なのが嬉しい~
仲良く遊んでくれるといいな
質問の件ありがとうございました!^^

桜の塩漬け、デパートなどで見かけるたびに買いたいと思うのですが
炊き込みご飯かおにぎりしか思いつかなくて・・・
こんな風なレシピもあったのですね♪
今すぐ食べたいです!

女の子だといいねー
でも妊娠中はそう思っても、出産時はきっと、どっちでもいい!って思うのかな?(友人はそう言ってた)
暑いのでカラダ気をつけて~^0^
まささん こんにちは
ひそかに楽しみにしているまささんのお気に入りグッズコーナー
だ~^^ 頭皮を洗うのって気持ちいいよね 私は普通の
ブラシでゴッシゴッシやってるよ でもあまりやりすぎると
傷ついちゃうかな? 手首のスナップきかせてバシバシと
頭を叩いたりもしてるし だからアホになってるとか・・

赤ちゃん女の子だといいね~
でも女の子の口達者なことにはほんっとまいっちんぐだよー
中学生だとまだ男の子の方がかわいいみたい(^^;
わ~い 
まささん’Baby 今度はどっちかな?
自分の事みたい。。ドキドキv-10
 
おはよ~☆
今職場の皆で髪の毛の話してたの~
タイムリー☆
早速教えてあげたわ♪♪
ありがとう~☆
赤ちゃん女の子だといいね♪
私も女の子が良かった~(12年もたってまだ言うか!!)
桜うどん作ってくれてありがとう~♪♪
明日の記事で紹介させてね♪♪
>近所の小さなスーパーよ。品揃えは少し変わってるけど…
ってもう性別わかるんですか!
まあ元気であれば
男の子でも女の子でもオッケーですよね。
一応女の子と予想しておきます。

ポチっときます。
こんにちは。この頭皮ブラシ、気になってました♪ 気持ち良さそうですよね~。 お肌のお手入れは毎日しても、髪の毛までケアしていない私(汗) これではいけませんね。

サラダ風桜うどん、これは美味しそう♪ 今日の静岡は真夏日なのでランチにピッタリ♪

今日の応援ポチ。
おはよーございます!!
今日は朝から気分がいいです
久しぶりの陽射しが朝からサンサン
家中がジメぽいから
当分天気良さそうなんで期待しています!
このシャンプーブラシメーカーは違うかもしれないけれど
愛用しています、もう気持ちよくって、手洗いに戻れ
ません(笑)応援ぽち!
アハ♪
私のカンでは女の子だな~。
なんとなーくそんな気がしてますよ。
って、どっちでもいいよね^^。
人のことなのに勝手に言ってろよ~ってなもんだよね。
★応援 お願いします★

 ランキングに参加してます! 皆さんの貴重な応援が励みです!   人気ブログランキング雪バナー にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blogram投票ボタン

★ ★

ブログパーツ時計

★ プロフィール ★

まさ

Author:まさ
愛知県在住・関西人の薬局薬剤師です。5月生まれ・典型的?なO型人間です。5歳になる息子と0歳の娘 みぃとダンナさまと忙しい毎日を過ごしてます。料理・お笑い・アロマ・ロハス・パワ-スト-ン・映画・旅行が好きです。気になるブログの記事には即コメントしま~す!気軽にコメントくださいね~このブログはリンクフリーです 

★ どの記事がいい?★
ブログパーツ
★ ★ ★

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています! みんなでつなごう相互リンクの輪 みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション

 目標達成できるかな

★ ★

SEO対策 | ブログパーツ

★ ★

PR
 気になるコトバは? 
気になるコトバがありましたら ぜひ クリックしてください 関連記事が見れます ♪

妊娠 ダイエット 離乳食 セルフメディケーション アンチエイジング キッチン 工場見学 花粉症 産業観光 食品表示 北海道 母乳 新型インフルエンザ 江原道 健診 解毒 農薬 ビール 野菜 食中毒 食品添加物 二日酔い 台湾 料理 変身写真 赤ちゃんがえり 食育 オーブリー 名古屋市科学館 習い事 乾燥肌 脳トレ  新米 祭り 睡眠 防災 富山 自家製酵母  コレステロール 七夕 疲労回復 アンリュクス 明道町 ザ・コラーゲン 便秘 福井 水虫 冷え改善 出産 内臓脂肪 食べ過ぎ 貧血 キッチン雑貨 発熱 美肌 成分表示 紫外線 バトン メタボ 新生児 サプリメント スキンケア  カルシウム インフルエンザ 抗酸化 活性酸素 ベースメイク 朝バナナダイエット  赤ワイン 育児 インドア 工作 マヨネーズ 加湿 和粗食 疲れ アスタキュア スマイルサイクル 婚活 ママバター もったいない 米粉 魚太郎 地鶏 地産地消 クエン酸 名古屋市博物館 善玉菌 助産師 産科医療補償制度 ブロイラー 性別 休肝日 pH care ヴィヴァグローチェ ドライアイ 浜松 おばこの匠 妊娠線 敏感肌 ビオナーデ 夏バテ 記憶 一目惚れ コミュニケ-ション 冷房 スタミナ  グラパラリーフ ツバキ 外食 熱中症 光老化 胎動 葉酸 性格 禁煙 タミフル メラトニン セロトニン トヨタ 体内時計 特定健診 口呼吸 お茶 AED 昼寝 うつ 黄砂 疲れ目 ヘアスタイラ 命名 腰痛 人工甘味料 アダルトニキビ ゆがみ 油脂 腸内細菌 ミルク ストレス解消 MA バースプラン 汚染米 事故米 免疫 香り ヤクルト 生ジュース IKEA 神戸 スマートデリ 自分 血液型 肩こり 漬物 SOYJOY お願い ニンニク 夏太り エコパルなごや マグキャップ 藻塩 パン床 解熱剤 INAXライブミュージアム いびき 事故 check*pad メモ 疲労 生後8ヶ月 不眠 豊潤沙棘 あせも 赤ちゃん エパー  琵琶湖博物館 サジー スペイン村 ベビー お出かけ スミングスクール かなづち 自然派コスメ テクノランド 顔色 薬物 ヘアロス コレス 後追い 遺言 豆乳 醤油 ファーミング ダブルアイ 鉱物博物館 リバイタリフト 風邪 ワクチン 生後11ヶ月 ドラゼミ 幼児教育 低体温 ご当地グルメ  ラベリング  クロア しもやけ あかぎれ 北欧 セルフメディーケーション シャンテカイユ 苦手克服 私のしごと館 むくみ 無添加 ジョンマスター 大須 のどの痛み 生理周期 鼻水 生後9ヶ月 若狭 EGF FGF アースリートフェスタ 歯痛 リバウンド 生後10ヶ月  物産展 スイミングスクール 生後7ヶ月 uva  生後2ヶ月 おやつ 朝ごはん ホルモンバランス 食事 加齢臭 がん予防 デザイナーズフーズ 日焼け ストレス アルコール がん エアーウェーブ SUQQU 生後3ヶ月 感染 抜け毛 UNLUKE ニオイ 入院 たんぽぽコーヒー 干し野菜 コンパクト洗剤  歯槽膿漏 シーラボ アラフォー エコドライブ 陣痛 ハミガキ粉 マイカトラリー  クリスマス おもちゃ 豚インフルエンザ エコキャップ 予防接種 花火 ポリオ 時短 マリンディ マイクロトマト 生後6ヶ月 産後 筋肉痛  葡萄ラボ 東海大学海洋科学博物館 ジョンマスターオーガニック 水分補給 夜泣き おうちごはん もの忘れ 4ヶ月健診 ビューティアン 筋肉 トマト くじら 生後4ヶ月 那智 添い寝 生後5ヶ月 クリーンフィルター かゆみ 赤ちゃん体操 トンガ 下痢 おきてがみ エアーウィング マタニティヨガ 

★最近の記事+コメント★
★ ようこそ ★
★ どうぞごゆっくり ★

現在の閲覧者数:

★  ★
★こちらもよろしく★
♪大切なお仲間たちです♪
★メ-ルはこちらへ★
   こちらから気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

★大きくなあれ★
★ ブログクイーン ★
★おすすめ★
★ ★★ ★

★ QRコード ★
QRコード
★ カテゴリー ★
★ コラブロ ★

★ ☆☆ ★

マクロミルへ登録 サンプル・イベント・モニターならBloMotion サンプル・イベント・モニターならBloMotion コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

★ ★

★ 最近のトラックバック ★
★ Blogpeople ★

まさを登録する~Blogpeople by BlogPeople

★おいでやす★
  • seo

ジオターゲティング
RSSフィード
