FX
スポンサーサイト
アンチエイジングに
     いらっしゃいませ タイミングよく押してくだされ~ → ランキング用バナー緑



      今日は アンチエイジングに関わるお話です  30代、40代と年齢が

 
 あがるにつれ・・・   太りやすくなったな~  と感じませんか?


  同じようにいや むしろ 内容的には 健康に気を遣うように食べているのに・・・  



         すぐ 太る  泣き顔    なぜ なぜ



         大きな要因は  成長ホルモン  にあります


    この 成長ホルモンの分泌は 20代をピークに 年々減少していきます おちこみ


   成長ホルモンは 成長が止まった後も 新陳代謝を上げたり 脂肪を分解したり


   私たちに イキイキとしたカラダをささえる 大切なホルモンです


      そして このホルモンを しっかり分泌させるように できると・・・・


      アンチエイジングに つながります kao03



            すぐできるポイントは 2つあります^^


      睡眠と運動



      質のよい 睡眠   寝る子は育つといいますね アップロードファイル


      適度な 運動  乳酸が脳を刺激して 分泌が増加します 


      逆をいえば この2つを逃していると・・・ 早く老けてしまう?!


        横にばっかり 成長してては いけませんね ぷぷ 


              美味しかったよ~ のコーナーです  

       子持ちカルシウム☆ししゃものバルサミコ磯部焼き

         ちょりママさんの 子持ちカルシウム☆バルサミコ磯部焼き です

        お酢ラー<モスラじゃないわよ!>の 私は バルサミコたっぷりはーと
        いただきました トマトの酸味もほどよく 美味しいです 
        Caも豊富で不足している子どもさん 女性に オススメです

           レンチン副菜☆舞茸の梅肉切干和え
             < 舞茸ちゃんも 登場です 笑 >

       もういっちょ! ちょりママさんの レンチン☆舞茸の梅肉切干和え です
       レシピを見たときから 私の好み^^ 食感、酸味たまりませんー♪
       ごちそうさまでした ペロッ

  ランキングに参加してます 皆様の応援が励みです マウス(左クリック)→ ブログランキング用 8/30



    昨日の夕方ごろ 追記しましたが・・・ もう一度お知らせしますね^^
   このブログの妊娠日記の記事と育児記事がwebで掲載されました 

       おめでた婚netの 妊娠体験日記のコーナーです 

       妊娠・育児に関心がある方はぜひ どうぞ^^
      

        

      
スポンサーサイト

テーマ : 健康生活!
ジャンル : ライフ

tag : アンチエイジング

Secret
(非公開コメント受付中)

のんびり読んでたら、突然雷が鳴り出しました!
CATVは雷に弱いそうなので、今日は撤収します!
また、明日ゆっくりおじゃましますね!
まさっち、こんばんわ~☆
ほんとよ。
若いころは1、2キロなんてすぐだったのにな~翌日には減ってるのに頑固だし、なんかこし回りに肉が・・・・。
運動ね~ほんとよ。しなくちゃだよね~
足とかたるんでるもん。いやだわ~

おぉ~っとししゃもも作ってくれていたのね!
もぅーすっごいうれしぃー♪♪
酢ラーなのね。んじゃ、酢ラー族だわ。
私もどれでも酢だもん。

丁寧に紹介してくれてありがとうね~

>ニラね、そりゃ、生ではむりだよね。笑
美容界も例外ではなく
アンチエイジングの商品が
出ていますね。
でもスタッフ間では
評判がいまいちです・・・。
なんだか年寄りの方へって
感じで・・・と言う反応です。
こんばんは~

いやほんと
30歳過ぎてからというもの、太る太る。。。
20代の頃は、朝ごはん1食抜けば体重が元に戻っていたのに、30歳過ぎてからは、全然ダメ(T▽T)
年を取るって嫌だなぁ~と、あの時初めて思いました。

今では、運動をしているので、体重を保っていますが、年を取るにつれどんどん太りやすくなっているのがわかるので、運動も色々考えながらやっております。

応援ぽち★
まささん こんばんは
乳酸て悪いイメージがあったけれど脳を刺激
して成長ホルモンを出してくれるんだね~
春に体調崩して10kg痩せたけれど 飲み会
で会ったみなさんすっごいスタイルいい人が
多くてこりゃいかーんと思ったよ(;^ω^A
二の腕がムチムチとわかっちゃうパーカーを
着ていったのもさらなる敗因だな*o_ _)oバタッ

ししゃもがうまそ~(*^^*)
でもししゃも焼くと 網と網の間に落ちる
んだよねー 両面焼きのグリルがほしー
こんばんは♪
ほんとに40過ぎると太りやすく痩せにくい体質になりますよ~(涙
でも、そこで諦めずに
自分に何が必要かって考えて実行すれば
必ず、また痩せる事ってできますよね♪

昨夜は新記事を更新いたしました。
画像もまた盛りだくさんです☆

p(*'-^*)。
こんばんはー♪

ペンタブでやってるんだね!
私も最近買ったんだ♪
楽しいよね、やり出すと止まらない(゚m゚*)ププッ

応援★
web掲載おめでとうございます~!

よく寝てよく食べているだけの私。
運動もしなくちゃいけませんね~。
最近は岩盤浴にはまってます!!
まさ先生、蘭太郎は今日のテーマーは合格だわん。
でも、やっぱりビールはやめられません。
(*^日^*)゛グワッハッハ
最近ネコの額の庭のきゅうりをそのばで収穫して、みそで食べるのが最高の楽しみになっておりますわん。
油断していると、体重があ(`-´メ) プンッだわん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさっちお久しぶりー!!
ほんとに久しぶりすぎてごめんちゃい(>人<)
そうそう、睡眠と運動ね、そうだよねー。
どっちも出来てないからやばぎるよ~。
もう少し落ち着いたらちゃんとしなきゃっ☆
それとそれと!!
育児記事の掲載おめでとー!!
すっごいうれしい!興奮しちゃったよ♪
まさっちの記事みんなに知ってもらいたいな~☆
応援応援♪
まささん、こんにちゎ。
Webに掲載されたんですね!!
すっごぉーい!!
おめでとうございます。

ァタシは結構食べるのですが
あまり太らないね~と言われます。
(生理前なんて恐ろしいくらい食べます。。。)
油断してるといけませんよね。
今まで通り、運動を続けます♪
応援ポチ!!
web掲載おめでとう~
質の良い睡眠って難しいね~
もうこれ以上老けたくないんだけど…
なるほど・・・
これはとてもためになる記事を読んだ気がします。
普段から睡眠不足は悪い事だと知りながら、究極の睡眠不足が何ヶ月も続いています^^;
ただそんな中、プーケットへ言った時だけは、若干ゆったりとした気分で程よく寝る事ができました。爆睡というのは、ここ何年もしたことがありません。でも爆睡は、特に重要じゃなくて、あくまでも、質の良い睡眠・・・って言うのが、大切なのですよね~^^¥
気をつけたいところです。
はろー。
web掲載おめでとー!
スゴいね。なんかボクまで嬉しくなるわ。

やっぱり睡眠は大事というコトね?
平日は明らかに寝不足が続くから気をつけなきゃ。
まささんはそろそろ横向き寝?
だいぶ暑さも和らいできたし、ぐっすり寝てね。
web掲載おめでとう~(^∀^)
嬉しいな~♪帰宅したら見てみよっと^^

睡眠ね…そうだよね。
旦那が帰り遅いからどうしても深夜になってしまう(>_<)
だから肌も老化してきてるんだろうね、ちょっと生活改善考えます!

僕の場合質の良い睡眠
とやらが取れてないなー
早く寝ることが出来ない(笑)
応援と!^^k
まささん こんにちはー♪

web連載見てきたよ~ん
おめでと~(≧▽≦)すごいね(*^^)v

そうなの。。。
段々痩せ辛いしすぐに油断すると
肥えるの>-<;
いやになっちゃう(笑)

ぽちっと応援☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

やっぱ100%オリジナルだったんだね(o´・艸・`o)
毎回載ってるから絵好きなんだな~って思って♪
私は絵下手だからうらやましい☆

うんうん、年を重ねるごとに太りやすくなるよね~><

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
おめでた婚netなんてものがあるんですね~。
あとで見に行ってみま~す。
まさちゃ~ん、おっはよーー!!

昨日は朝記事あげたら、あとはPCにむかえなくって、今朝まさちゃんとこにきたんだけど、ほら、アメリカと日本って時差があるじゃない? だから、なんだか、すぐにやってきたみたいな感覚だよ。σ(^^)

年齢があがるにつれ・・・   太りやすくなったな~って、はい、は~い!! 感じます!!
これってなぜじゃ?って思っていたのよ。
そっかぁ、運動はいいとして、睡眠だな、私の場合。
なんかさ、年とともに睡眠時間も減ってきてる感じよ。(^^ゞ

それと、日記、web掲載おめでとうーーー!!
早速いってみたよ!!
なんだか、興奮しちゃったよ、私。(*^_^*)

コメレスね。
あはは、もう何十年 関西人やってるけど、目玉落ちそうになったよって? 変だよね~ こんなお好み焼き!! でもさ、トマトと餅粉がいい仕事してくれちゃって美味しかったわ。∈^0^∋
応援もいつもありがとうねーー!!

私ももちろん、例のは完了だよ!!
まささん、おはようございます☆

WEB掲載おめでとー(≧▽≦)
今夜ゆっくり見に行きます☆


睡眠に運動…どっちもヤバイです(泣)
だから最近おなかが…
質のいい睡眠とれてるかなあ~。
飲んでるとあまり睡眠はよくないらしいね^^。

本のこと、嬉しいコメントをありがとう!
ホント大感激でした。
まささん、大好きー! って気持ち悪かったらごめんなさい~。
まさサン、おはよーです^^
そうそう、睡眠と運動・・・。
分かっていながらどちらも不足気味です~。
アンチエイジングの為にどちらも
ちゃんと確保したいなぁぁ・・・。

あと、ちょりママさんのレンチン舞茸!
これ、私も作りたくてメモってるんですよね~。
あ~、早く食べたいなぁ☆

**オーブリー私も気になってました~。
今のがなくなったら試してみますね!
スピードは超大人になってました☆
セクシーでしたよ~^^
まささん、こんばんは~。
質のいい睡眠と適度な運動かぁ。
あぁこんな夜更かししちゃぁダメってことよね。
横ばっかり成長・・・私のことだー(笑)

ちょりママちゃんの美味しそうだね~。
ししゃもの気になってたんだぁ~。
私もお酢ラーだよぉ~。
それから日記、web掲載おめでとう♪
嬉しいよね~。私も嬉しいな♪

メガ飲み、子供たちちゃんとお留守番できたみたい!
それにしてもなんで怪獣バラバラにするんだろうね~(笑)
★応援 お願いします★

 ランキングに参加してます! 皆さんの貴重な応援が励みです!   人気ブログランキング雪バナー にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blogram投票ボタン

★ ★

ブログパーツ時計

★ プロフィール ★

まさ

Author:まさ
愛知県在住・関西人の薬局薬剤師です。5月生まれ・典型的?なO型人間です。5歳になる息子と0歳の娘 みぃとダンナさまと忙しい毎日を過ごしてます。料理・お笑い・アロマ・ロハス・パワ-スト-ン・映画・旅行が好きです。気になるブログの記事には即コメントしま~す!気軽にコメントくださいね~このブログはリンクフリーです 

★ どの記事がいい?★
ブログパーツ
★ ★ ★

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています! みんなでつなごう相互リンクの輪 みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション

 目標達成できるかな

★ ★

SEO対策 | ブログパーツ

★ ★

PR
 気になるコトバは? 
気になるコトバがありましたら ぜひ クリックしてください 関連記事が見れます ♪

妊娠 ダイエット 離乳食 セルフメディケーション アンチエイジング キッチン 工場見学 花粉症 産業観光 食品表示 北海道 母乳 新型インフルエンザ 江原道 健診 解毒 農薬 ビール 野菜 食中毒 食品添加物 二日酔い 台湾 料理 変身写真 赤ちゃんがえり 食育 オーブリー 名古屋市科学館 習い事 乾燥肌 脳トレ  新米 祭り 睡眠 防災 富山 自家製酵母  コレステロール 七夕 疲労回復 アンリュクス 明道町 ザ・コラーゲン 便秘 福井 水虫 冷え改善 出産 内臓脂肪 食べ過ぎ 貧血 キッチン雑貨 発熱 美肌 成分表示 紫外線 バトン メタボ 新生児 サプリメント スキンケア  カルシウム インフルエンザ 抗酸化 活性酸素 ベースメイク 朝バナナダイエット  赤ワイン 育児 インドア 工作 マヨネーズ 加湿 和粗食 疲れ アスタキュア スマイルサイクル 婚活 ママバター もったいない 米粉 魚太郎 地鶏 地産地消 クエン酸 名古屋市博物館 善玉菌 助産師 産科医療補償制度 ブロイラー 性別 休肝日 pH care ヴィヴァグローチェ ドライアイ 浜松 おばこの匠 妊娠線 敏感肌 ビオナーデ 夏バテ 記憶 一目惚れ コミュニケ-ション 冷房 スタミナ  グラパラリーフ ツバキ 外食 熱中症 光老化 胎動 葉酸 性格 禁煙 タミフル メラトニン セロトニン トヨタ 体内時計 特定健診 口呼吸 お茶 AED 昼寝 うつ 黄砂 疲れ目 ヘアスタイラ 命名 腰痛 人工甘味料 アダルトニキビ ゆがみ 油脂 腸内細菌 ミルク ストレス解消 MA バースプラン 汚染米 事故米 免疫 香り ヤクルト 生ジュース IKEA 神戸 スマートデリ 自分 血液型 肩こり 漬物 SOYJOY お願い ニンニク 夏太り エコパルなごや マグキャップ 藻塩 パン床 解熱剤 INAXライブミュージアム いびき 事故 check*pad メモ 疲労 生後8ヶ月 不眠 豊潤沙棘 あせも 赤ちゃん エパー  琵琶湖博物館 サジー スペイン村 ベビー お出かけ スミングスクール かなづち 自然派コスメ テクノランド 顔色 薬物 ヘアロス コレス 後追い 遺言 豆乳 醤油 ファーミング ダブルアイ 鉱物博物館 リバイタリフト 風邪 ワクチン 生後11ヶ月 ドラゼミ 幼児教育 低体温 ご当地グルメ  ラベリング  クロア しもやけ あかぎれ 北欧 セルフメディーケーション シャンテカイユ 苦手克服 私のしごと館 むくみ 無添加 ジョンマスター 大須 のどの痛み 生理周期 鼻水 生後9ヶ月 若狭 EGF FGF アースリートフェスタ 歯痛 リバウンド 生後10ヶ月  物産展 スイミングスクール 生後7ヶ月 uva  生後2ヶ月 おやつ 朝ごはん ホルモンバランス 食事 加齢臭 がん予防 デザイナーズフーズ 日焼け ストレス アルコール がん エアーウェーブ SUQQU 生後3ヶ月 感染 抜け毛 UNLUKE ニオイ 入院 たんぽぽコーヒー 干し野菜 コンパクト洗剤  歯槽膿漏 シーラボ アラフォー エコドライブ 陣痛 ハミガキ粉 マイカトラリー  クリスマス おもちゃ 豚インフルエンザ エコキャップ 予防接種 花火 ポリオ 時短 マリンディ マイクロトマト 生後6ヶ月 産後 筋肉痛  葡萄ラボ 東海大学海洋科学博物館 ジョンマスターオーガニック 水分補給 夜泣き おうちごはん もの忘れ 4ヶ月健診 ビューティアン 筋肉 トマト くじら 生後4ヶ月 那智 添い寝 生後5ヶ月 クリーンフィルター かゆみ 赤ちゃん体操 トンガ 下痢 おきてがみ エアーウィング マタニティヨガ 

★最近の記事+コメント★
★ ようこそ ★
★ どうぞごゆっくり ★

現在の閲覧者数:

★  ★
★こちらもよろしく★
♪大切なお仲間たちです♪
★メ-ルはこちらへ★
   こちらから気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

★大きくなあれ★
★ ブログクイーン ★
★おすすめ★
★ ★★ ★

★ QRコード ★
QRコード
★ カテゴリー ★
★ コラブロ ★

★ ☆☆ ★

マクロミルへ登録 サンプル・イベント・モニターならBloMotion サンプル・イベント・モニターならBloMotion コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

★ ★

★ 最近のトラックバック ★
★ Blogpeople ★

まさを登録する~Blogpeople by BlogPeople

★おいでやす★
  • seo

ジオターゲティング
RSSフィード
