FX
スポンサーサイト
お気に入りアイテム~21
     秋といえば・・・ 読書? 食欲? スポーツ? では 恒例のコーナーです
     
       ようこそ^^  ココをポチーンとプリーズ~ はくしゅのアレ → ランキング用バナー緑



          やっぱり 食欲の秋よ~  という方 同じです 笑


              では いきますよ 最初は コレ ↓↓
       
         パン粉から 生まれた漬物床で  シェフのパン床 です

      原材料は パン粉、大豆、小麦、知床深海塩、唐辛子、ビール酵母、昆布 などなど 

             国産原材料使用です kao03


      お勧め ポイントは~ 手間いらず! ニオイなし! 

      水を混ぜて 床をつくって漬け込むだけ ペロッ  毎日 かき混ぜる面倒なしです


      ニオイもなく 思う存分につくれます     ハイ作りましたよ~

          

         浅漬けでも 古漬けでも 魚もお肉も<素材ごとに床が必要> OK!

           ご飯の友に つまみに ぴったしです はーと

             < 詳しくは こちらで  クリックしてね ↓ >

                    


         いや~ 読書の秋よ~  本 という方 こちらはどうかな? 


          


       ハイ 座椅子です   低反発・14段階調節の座椅子 です 

        長時間同じ姿勢をとると 血行が悪くなって コリ・むくみに・・・ 


        コンパクトだし 細かい調節でラクな感じ 


               まったり 読書やPC 楽しめます 


          大きなお腹に 負担をかけまいと購入 写真とって数秒後・・・


          

                  「 これ 僕の~ 」  あっさり 占領・・・


              < 詳しくはこちらで  クリックしてね ↓ >

                  


    秋を楽しんでますか? ついつい食べ過ぎて 冬眠準備中?なんてことないように・・・

  ランキングに参加してます 皆様の応援が励みです マウス(左クリック)→ ブログランキング用 8/30
 
        
スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!?
ジャンル : ライフ

tag : パン床

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~★
私も良く似た座椅子使ってます♪
14段階ではないけどねww

腰も肩も痛いから、マッサージチェアに座ってPCできたらいいのになぁ・・・なんて思ったり^^;

応援~
こんばんわ♪
今日はダイエットの記事を更新したので
ご連絡にあがりました★
今度見つけた腹筋グッズは最高です♪

もうすぐですね!ご出産♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

p(*'-^*)。
やっと自分の時間と思ったら時間が~
しかも心晴がいつ泣くかも分からないので週末恒例のダッシュ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ごめんね(ーーA;; アセアセ


キューピーの工場実際どこにあるか分からなくて調べたらめっちゃ近い~
会えそうかなぁ~
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪
へー!パン床!
初めて聞きました\(◎◇◎)/
うちは(同じく)かきまぜなくても良いという
インスタントぬか床を使ってるんですけど
やっぱりニオイありますね~(^^;)

座椅子(笑) 先日買った1980円のじゃなくて
コレが良かったなぁ~(T∀T)
応援(^▽^)σ ポチ★☆
こんばんは~

すみません、
今日は外出して疲れてしまいましたので、応援だけさせていただきますね。

応援ぽち★
今年の秋は食欲に走っています・・・。
メタボが~成長しています。
秋は食べ物が美味しいですよね~。
こんばんこ~
パン床いいね~!!
ちょい惹かれる~
座椅子気持ち良さそう
コレ欲しいわ
まささん、こんにちゎーん。
臭わないっていいですね~☆
お料理ヘタなァタシでも漬物名人になれるかも?!
座椅子ラクそうでいい感じ~♪
アハハ、息子さんに横取りされちゃいましたね(笑)
応援ポチ!!
まささん こんにちは
秋なのにー 今日はなんだか暑いくらいだね^^;
よもぎもはしゃいだら暑いみたいでベロ出して
ハァハァやってたよ~

パンからできた糠床すごいね 初めて見たよ
私はおからからできた糠床を買ったはいい
けれど使わずにずーっと2か月位置いてある
わ(;^ω^A  使わないとね

秋は何だろ 読書はいつもしてるしな~
食欲もいつもあるし でもスポーツっての
はたぶんないな*o_ _)oバタッ
パン床ですか!初めて見た^^
ニオイが無いのがいいな~♪
国産原料ってとこも素敵^0^
今やそうでないと、諦めること多いけど・・・

シンプルかつオサレな座椅子ね^^
ウチは床に座るスペースが無いので
引っ越したら買おうと思う。
こんにちは♪
私の今日の記事も、”食欲の秋”の一言から始まってます。
パン床って、初めて聞きました。
私、手が合わないのか、糠床はすぐにかびちゃうんですよね。
これなら大丈夫かな?

読書も好きです♪
秋の夜長の友は本ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
座椅子、楽だよね!
妊婦さんだと座ってる時も
大変だから
こういうのあると便利だよね^^
でもさっそく占領されちゃったのか(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(*σ´д)σ凸
まささん おはよ~う

パン床。。。って初めて聞いたよん(^^)v
これすごく便利でいいね!!

臭くないし混ぜなくてもオッケー♪
これだったら私にもできそう(≧▽≦)

いい商品を紹介してくれてありがと~
あとでゆっくり見てみようっと!

応援☆
2枚目の写真は
食い物に見えた
朝から食いしん坊な(笑)
今日はお出かけしてきます
朝ぽち!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさサン、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
パン床!??
初めて聞きました~。
これ、すごく便利ですね~。
いいなぁ、私も色々漬けた~い♡

あと、低反発の椅子も気持ちよさそう・・・(*ノωノ)キャー

**彼Pは休日も出勤なのでデートできるか微妙です~(ノ_・。)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささ~~ん♪
パン床って初めて聞きました!
ずーっとかき混ぜなくても大丈夫なんですか?それは画期的!^^

↓のバースプランも・・・とても大事ですよね♪^^
わたしも「カンガルーケア」一人目の時に出来なかったので、二人目の時は絶対に!って思ってました~(*^^*)
うーらちんの本、ご紹介のページの写真がシンクロで思わず嬉しくなっちゃったー♪^^
ほんと、素敵な本ですよね!^^
★応援 お願いします★

 ランキングに参加してます! 皆さんの貴重な応援が励みです!   人気ブログランキング雪バナー にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blogram投票ボタン

★ ★

ブログパーツ時計

★ プロフィール ★

まさ

Author:まさ
愛知県在住・関西人の薬局薬剤師です。5月生まれ・典型的?なO型人間です。5歳になる息子と0歳の娘 みぃとダンナさまと忙しい毎日を過ごしてます。料理・お笑い・アロマ・ロハス・パワ-スト-ン・映画・旅行が好きです。気になるブログの記事には即コメントしま~す!気軽にコメントくださいね~このブログはリンクフリーです 

★ どの記事がいい?★
ブログパーツ
★ ★ ★

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています! みんなでつなごう相互リンクの輪 みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション

 目標達成できるかな

★ ★

SEO対策 | ブログパーツ

★ ★

PR
 気になるコトバは? 
気になるコトバがありましたら ぜひ クリックしてください 関連記事が見れます ♪

妊娠 ダイエット 離乳食 セルフメディケーション アンチエイジング キッチン 工場見学 花粉症 産業観光 食品表示 北海道 母乳 新型インフルエンザ 江原道 健診 解毒 農薬 ビール 野菜 食中毒 食品添加物 二日酔い 台湾 料理 変身写真 赤ちゃんがえり 食育 オーブリー 名古屋市科学館 習い事 乾燥肌 脳トレ  新米 祭り 睡眠 防災 富山 自家製酵母  コレステロール 七夕 疲労回復 アンリュクス 明道町 ザ・コラーゲン 便秘 福井 水虫 冷え改善 出産 内臓脂肪 食べ過ぎ 貧血 キッチン雑貨 発熱 美肌 成分表示 紫外線 バトン メタボ 新生児 サプリメント スキンケア  カルシウム インフルエンザ 抗酸化 活性酸素 ベースメイク 朝バナナダイエット  赤ワイン 育児 インドア 工作 マヨネーズ 加湿 和粗食 疲れ アスタキュア スマイルサイクル 婚活 ママバター もったいない 米粉 魚太郎 地鶏 地産地消 クエン酸 名古屋市博物館 善玉菌 助産師 産科医療補償制度 ブロイラー 性別 休肝日 pH care ヴィヴァグローチェ ドライアイ 浜松 おばこの匠 妊娠線 敏感肌 ビオナーデ 夏バテ 記憶 一目惚れ コミュニケ-ション 冷房 スタミナ  グラパラリーフ ツバキ 外食 熱中症 光老化 胎動 葉酸 性格 禁煙 タミフル メラトニン セロトニン トヨタ 体内時計 特定健診 口呼吸 お茶 AED 昼寝 うつ 黄砂 疲れ目 ヘアスタイラ 命名 腰痛 人工甘味料 アダルトニキビ ゆがみ 油脂 腸内細菌 ミルク ストレス解消 MA バースプラン 汚染米 事故米 免疫 香り ヤクルト 生ジュース IKEA 神戸 スマートデリ 自分 血液型 肩こり 漬物 SOYJOY お願い ニンニク 夏太り エコパルなごや マグキャップ 藻塩 パン床 解熱剤 INAXライブミュージアム いびき 事故 check*pad メモ 疲労 生後8ヶ月 不眠 豊潤沙棘 あせも 赤ちゃん エパー  琵琶湖博物館 サジー スペイン村 ベビー お出かけ スミングスクール かなづち 自然派コスメ テクノランド 顔色 薬物 ヘアロス コレス 後追い 遺言 豆乳 醤油 ファーミング ダブルアイ 鉱物博物館 リバイタリフト 風邪 ワクチン 生後11ヶ月 ドラゼミ 幼児教育 低体温 ご当地グルメ  ラベリング  クロア しもやけ あかぎれ 北欧 セルフメディーケーション シャンテカイユ 苦手克服 私のしごと館 むくみ 無添加 ジョンマスター 大須 のどの痛み 生理周期 鼻水 生後9ヶ月 若狭 EGF FGF アースリートフェスタ 歯痛 リバウンド 生後10ヶ月  物産展 スイミングスクール 生後7ヶ月 uva  生後2ヶ月 おやつ 朝ごはん ホルモンバランス 食事 加齢臭 がん予防 デザイナーズフーズ 日焼け ストレス アルコール がん エアーウェーブ SUQQU 生後3ヶ月 感染 抜け毛 UNLUKE ニオイ 入院 たんぽぽコーヒー 干し野菜 コンパクト洗剤  歯槽膿漏 シーラボ アラフォー エコドライブ 陣痛 ハミガキ粉 マイカトラリー  クリスマス おもちゃ 豚インフルエンザ エコキャップ 予防接種 花火 ポリオ 時短 マリンディ マイクロトマト 生後6ヶ月 産後 筋肉痛  葡萄ラボ 東海大学海洋科学博物館 ジョンマスターオーガニック 水分補給 夜泣き おうちごはん もの忘れ 4ヶ月健診 ビューティアン 筋肉 トマト くじら 生後4ヶ月 那智 添い寝 生後5ヶ月 クリーンフィルター かゆみ 赤ちゃん体操 トンガ 下痢 おきてがみ エアーウィング マタニティヨガ 

★最近の記事+コメント★
★ ようこそ ★
★ どうぞごゆっくり ★

現在の閲覧者数:

★  ★
★こちらもよろしく★
♪大切なお仲間たちです♪
★メ-ルはこちらへ★
   こちらから気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

★大きくなあれ★
★ ブログクイーン ★
★おすすめ★
★ ★★ ★

★ QRコード ★
QRコード
★ カテゴリー ★
★ コラブロ ★

★ ☆☆ ★

マクロミルへ登録 サンプル・イベント・モニターならBloMotion サンプル・イベント・モニターならBloMotion コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

★ ★

★ 最近のトラックバック ★
★ Blogpeople ★

まさを登録する~Blogpeople by BlogPeople

★おいでやす★
  • seo

ジオターゲティング
RSSフィード
