FX
スポンサーサイト
朝バナナダイエットに思う
       どうして スーパーに バナナがない?! バナナ非常事態? バナナ

   ようこそ~  お手数かけますが 一押し お願いします  → ランキング用バナー緑



            最近 買い物へ行っても バナナが買えないことが多い・・・

          おわび

        どうして バナナが? 現在 妊娠中で ダイエットにどうも 疎い私

       本屋で その答えを 目にした   店頭の目立つところに平積みされた


      バナナ 朝 バナナ ダイエット  関連の本 バナナ


          世の人が こぞってバナナを 求めた魅力は何かしら?

          数冊 読み逃げした < 本屋さん ごめんなさい >


       朝バナナダイエット

            昼・夜のごはんはそのまま 水分をしっかりとる・・・ 


          確かに 簡単で 安くできそう


     最初に 書いておきます 私は 食事制限だけのダイエットには 否定的です

   
        よほどのカロリーオーバー・ウエイトオーバーな方は別として

        食事制限だけでは ウエイトを落とせても 代謝も落ちてしまい

        結果 やせにくい リバウンドしやすいカラダになってしまう
。。。


             < 参考に どうぞ → やせたつもりが・・・ >


        確かにバナナは栄養価も高く 繊維も豊富 エネルギーにも

        かわりやすいので 朝食には向いていますね 


      でも バナナと 飲み物だけでは あまり噛みませんね  歯

    
    あまり噛まないと 満腹感が得られません 食べすぎにつながりやすいです     
  

              食事の内容 生活習慣 適度な運動 ・・・


        ダイエットは 自己管理の見直しのいい機会

         どうせやるなら  健康なカラダ を手に入れたいですね

  ランキングに参加してます 皆様の応援が励みです マウス(左クリック)→ ブログランキング用 8/30
 
スポンサーサイト

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 朝バナナダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらのスーパーでは問題なくバナナを買うことが出来ます。
アメリカには、バナナダイエットは流行っていないようです。
(*^-^)ノこんばんわっ☆
今日は加圧トレーニングをしてきました♪
帰ってからヘトヘトで
お昼寝もがっつりしちゃいましたわ^^;

バナナ大人気ですね♪
うちも買って来ました、今日★

p(*'-^*)。
まさっち、こんばんわ~~☆
まさっち、最高ー!
ほーんとその通りだよ~~
純粋にバナナが欲しい人のもとに届かないもん・・・・
やめてほしわ~。そういう食品の偏ったダイエットを放送するの。
放送してもすぐに受け入れる人が大勢いるんだろうね~
メディアの力ってやっぱり怖い!
体を大事に扱って欲しいよね。。。

>アウトレット、近いっていっても、下道で1時間半はかかるかな~。
でも近いといえば近いか・・・^^
一気にスーパーから姿を消しましたよね。
幼児がいる私たちには
影響が大きいんですけど~(涙)
代わりに、こっちは全ポチさせてくれい!
まささん、こんにちゎ~。
バナナが品薄になるくらいなんてスゴイですね。
簡単&ラクにダイエットをしたいと思っている人が
それだけたくさんいるということですよね~。
すごいなぁ・・・。
そうそう、よく噛むこと大事ですよね。
応援ポチ★
まさ先生、こんばんわ。
蘭太郎、最近はなにを食べても太らなくなりました。
バナナを食べると確かに、体が軽く動くように感じます。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
以前より筋肉トレーニングを増やしたことが原因か?コーヒはブラックにしたことが原因か?ビール→焼酎にしたことか?
それとも、朝4時は半起きにしたことなのか???
さっぱりわかりませんが、もう60kは超えなくなりました。
以前は68キロもあったのに?
不思議だわん。
長々書いて、すいませんです。
まさ先生、これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*いたします。
TVの影響すごいですね!
どうせ今回も一時的な現象
なんでしょうが。
やってみたくなる簡単
ダイエットですもんね!(笑)
応援3ぽち!
はろー!!
そうそう、ないのよバナナ。
わたしはダイエットとかじゃなく何年も朝バナナ生活だからいい迷惑だよ~(笑)
なんとかしてほしいわ。
日本人らしいといえばらしいか。。。(笑)
P☆
こんにちは!

私も食事制限ダイエットには否定的で、今日のお話にとっても共感しました。
健康と美容は切っても切れないですよね。


そういえば、まささんも旬楽膳に行かれるのですね!なんだか、とっても嬉しいです。

いつもありがとうございます。

応援ぽちっ。
ほんと、スーパーにないよね~~
( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもバナナ食べた後、
30分たったらなにを食べてもいいってことらしいけど、
それじゃぁダイエットになるのか????
朝バナナダイエット、流行ってますねー♪
ダイエットにはあまり関心無いけど、バナナが無くなったり、高くなるるのは困りますぅ。。。

>小さな本屋さんで周りに子供しかいなかったので、思わずパチリ。TSUTAYAじゃ、恥ずかしいですね☆
またマスコミに踊らされているって事ですか
こんにちは
近所のスーパーには普通にいつもどうりある。
賢いのか、痩せている人が多いいのか?
しかし、世間の学習力の無さにはあきれますね。
どうせなら朝、昼、ガッツり食べて夜バナナだけにした方が良さそうに思う。
こんにちは。
今流行ってますよね。バナナダイエット。流行ものはまた落ち着きますのでスーパーで買えるようになりますよ♪ 
納豆が買えない時もありましたよね~。

今日の応援ポチ。
ダイエット目的のバナナは???だけど、朝食取る時間がないって時はバナナ1本食べるだけで違いますよね♪

私は朝一からバナナ食べたらおなかが…ゴロゴロなるので休日ゆっくりできる日はバナナジュースとトースト食べます(^O^)
バナナが店頭にないなんて…(>_<)
帰りチェックしてこよーっと!
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

そっかぁ~そういえばバナナだとそこまで噛まないよね
琴ママ今体重落としたいけどその前にお腹周りを引き締めたい
それは食事制限じゃどうにもならないしね
やっぱり腹筋かしら
まささん こんにちはー。

確かに売ってないよね>-<;

売っていると思うとみんなカゴに
入れているしー(^^ゞ

朝バナナと飲み物だけ!では・・・
絶対にお昼とかドカ食いしそうだもんね(≧д≦;)

ぽちっと♪
まささん

バナナ本当に品薄よね。
大好物なのに困っちゃうわ。

ある一種類のものでダイエットするって
昔からよくあるけど、結局は
日々の運動とバランスの取れた食事に
勝るダイエット法はないと思うわ。
バナナも一過性のブームで終わるんでしょうね。

それまで、気長に待つことにするわ(笑)
前にテレビで見ました~^^
バナナ、どこでも売り切れみたいですね。
朝、バナナだけでは足りません。
炭水化物とれないし・・・
好きなんだけど、生ゴミが増えるので
最近はたまにしか買いません。

まささんの言うように、私もバナナダイエットには
???です^^
昔、リンゴダイエットなんてのもありましたね。
何にしろ、偏るのはよくないです。
こんちは~

ほんと、スーパーにバナナがない!!!
売り切ればっかだよね~
みんなTVに影響されすぎだよね^^
家の妹もやってるし(笑)

ぽちp
私は、バナナダイエットが話題になる前から、
ほぼ毎朝+ヨーグルトを食べてます。
バナナだけでは足りないですよ~。
こっちは、まぁ人口が少ないからか、
バナナが品切れにはならないのでよかったです。
でも、ダイエットのために買ってると思われると
ちょっと恥ずかしいかなぁ。
ダイエットが必要な体型なので。^^;
おはよ~
あはは☆やってるよ~
朝バナナダイエット!!
もう朝食べるヒマない私にはうってつけ。
パン1個かじって出かけてたのをバナナに変えただけなんだけどね~
バナナの方がまだマシかなと…6時30分出勤になってから、もう朝はめちゃくちゃよ~。
出来れば3~4時間は寝たいしね~早くは起きれない~
世の中の人、健康と美容にすごく関心が高いのわかります。
それと同時に、まどわされやすい、そして影響されやすい。右にならえの今の日本人の傾向ですよね。世の中に着いて行かなくっちゃって、マネばかりの人もいるしね。

私思うんですけど、TVで宣伝される度に、それが売り切れになりますが・・・ってことは、色んなことに皆トライしまくっているってことですよね。

きそういう人達、今回のバナナでも、健康に痩せて成功する人少ない気がします。

振り回されないで何でも判断して行きたいですね。

ビリーのエクササイズは今続けている人いるんだろうか?
バナナ流行ってるよねー!
バナナ品切れになるほどに(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でもしっかり噛まないから
やっぱダメだよね、よく噛んで
満腹感を得られないと♪

(*σ´д)σ凸
バナナ流行ってるみたいですねー!
スーパーにバナナがなくてビックリでしたよ^^。
まさサン、オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー
そうそう!今バナナダイエットって人気らしいですね~。
私もネットで知りました~。
バナナが品薄になっているらしく、
ダイエット目的でなくて、ただバナナが大好きで食べてるうちのお父さんが嘆いてました・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ホント単品ダイエットって危険ですよね・・。

**昨日は天気も悪かったし、一日ダラダラしてました~(;´▽`A``
あ~、私も変身ショー一緒にしたかった~♡

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
朝バナナダイエットってほんと流行ってるみたいだね~
でもさ、私も思うけど、痩せるなら、運動したりとかして痩せないとそれやめたらまたもとに戻っちゃうと思うんだよね~ だから、私には絶対できない! しかも、この私に朝バナナと飲み物だけでは絶対無理だもん。(^^ゞ

コメレスね。
お見事!! 今日は1番!! めっちゃ嬉しかったよーーー!! さすが、私のまさちゃん。(^・^)チュッ
確かに日本だと、シーフードレストランは○○食堂という感じかもね~ でも、私はそういうもの好き!
ほら、昨日の話の魚太郎も!! 私、ああいうとこ好きよ~ん。

さ、今日もいっちゃうよーー!!(^O^)/
私もバナナダイエットしたいと思っていたのですが
妻にあれはダイエットじゃないよと
説明されて辞めました。
楽にダイエットが出来るなんて
そんな甘い考えは捨てないとだめですね・・・。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の私書箱の紹介です
★応援 お願いします★

 ランキングに参加してます! 皆さんの貴重な応援が励みです!   人気ブログランキング雪バナー にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blogram投票ボタン

★ ★

ブログパーツ時計

★ プロフィール ★

まさ

Author:まさ
愛知県在住・関西人の薬局薬剤師です。5月生まれ・典型的?なO型人間です。5歳になる息子と0歳の娘 みぃとダンナさまと忙しい毎日を過ごしてます。料理・お笑い・アロマ・ロハス・パワ-スト-ン・映画・旅行が好きです。気になるブログの記事には即コメントしま~す!気軽にコメントくださいね~このブログはリンクフリーです 

★ どの記事がいい?★
ブログパーツ
★ ★ ★

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています! みんなでつなごう相互リンクの輪 みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション

 目標達成できるかな

★ ★

SEO対策 | ブログパーツ

★ ★

PR
 気になるコトバは? 
気になるコトバがありましたら ぜひ クリックしてください 関連記事が見れます ♪

妊娠 ダイエット 離乳食 セルフメディケーション アンチエイジング キッチン 工場見学 花粉症 産業観光 食品表示 北海道 母乳 新型インフルエンザ 江原道 健診 解毒 農薬 ビール 野菜 食中毒 食品添加物 二日酔い 台湾 料理 変身写真 赤ちゃんがえり 食育 オーブリー 名古屋市科学館 習い事 乾燥肌 脳トレ  新米 祭り 睡眠 防災 富山 自家製酵母  コレステロール 七夕 疲労回復 アンリュクス 明道町 ザ・コラーゲン 便秘 福井 水虫 冷え改善 出産 内臓脂肪 食べ過ぎ 貧血 キッチン雑貨 発熱 美肌 成分表示 紫外線 バトン メタボ 新生児 サプリメント スキンケア  カルシウム インフルエンザ 抗酸化 活性酸素 ベースメイク 朝バナナダイエット  赤ワイン 育児 インドア 工作 マヨネーズ 加湿 和粗食 疲れ アスタキュア スマイルサイクル 婚活 ママバター もったいない 米粉 魚太郎 地鶏 地産地消 クエン酸 名古屋市博物館 善玉菌 助産師 産科医療補償制度 ブロイラー 性別 休肝日 pH care ヴィヴァグローチェ ドライアイ 浜松 おばこの匠 妊娠線 敏感肌 ビオナーデ 夏バテ 記憶 一目惚れ コミュニケ-ション 冷房 スタミナ  グラパラリーフ ツバキ 外食 熱中症 光老化 胎動 葉酸 性格 禁煙 タミフル メラトニン セロトニン トヨタ 体内時計 特定健診 口呼吸 お茶 AED 昼寝 うつ 黄砂 疲れ目 ヘアスタイラ 命名 腰痛 人工甘味料 アダルトニキビ ゆがみ 油脂 腸内細菌 ミルク ストレス解消 MA バースプラン 汚染米 事故米 免疫 香り ヤクルト 生ジュース IKEA 神戸 スマートデリ 自分 血液型 肩こり 漬物 SOYJOY お願い ニンニク 夏太り エコパルなごや マグキャップ 藻塩 パン床 解熱剤 INAXライブミュージアム いびき 事故 check*pad メモ 疲労 生後8ヶ月 不眠 豊潤沙棘 あせも 赤ちゃん エパー  琵琶湖博物館 サジー スペイン村 ベビー お出かけ スミングスクール かなづち 自然派コスメ テクノランド 顔色 薬物 ヘアロス コレス 後追い 遺言 豆乳 醤油 ファーミング ダブルアイ 鉱物博物館 リバイタリフト 風邪 ワクチン 生後11ヶ月 ドラゼミ 幼児教育 低体温 ご当地グルメ  ラベリング  クロア しもやけ あかぎれ 北欧 セルフメディーケーション シャンテカイユ 苦手克服 私のしごと館 むくみ 無添加 ジョンマスター 大須 のどの痛み 生理周期 鼻水 生後9ヶ月 若狭 EGF FGF アースリートフェスタ 歯痛 リバウンド 生後10ヶ月  物産展 スイミングスクール 生後7ヶ月 uva  生後2ヶ月 おやつ 朝ごはん ホルモンバランス 食事 加齢臭 がん予防 デザイナーズフーズ 日焼け ストレス アルコール がん エアーウェーブ SUQQU 生後3ヶ月 感染 抜け毛 UNLUKE ニオイ 入院 たんぽぽコーヒー 干し野菜 コンパクト洗剤  歯槽膿漏 シーラボ アラフォー エコドライブ 陣痛 ハミガキ粉 マイカトラリー  クリスマス おもちゃ 豚インフルエンザ エコキャップ 予防接種 花火 ポリオ 時短 マリンディ マイクロトマト 生後6ヶ月 産後 筋肉痛  葡萄ラボ 東海大学海洋科学博物館 ジョンマスターオーガニック 水分補給 夜泣き おうちごはん もの忘れ 4ヶ月健診 ビューティアン 筋肉 トマト くじら 生後4ヶ月 那智 添い寝 生後5ヶ月 クリーンフィルター かゆみ 赤ちゃん体操 トンガ 下痢 おきてがみ エアーウィング マタニティヨガ 

★最近の記事+コメント★
★ ようこそ ★
★ どうぞごゆっくり ★

現在の閲覧者数:

★  ★
★こちらもよろしく★
♪大切なお仲間たちです♪
★メ-ルはこちらへ★
   こちらから気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

★大きくなあれ★
★ ブログクイーン ★
★おすすめ★
★ ★★ ★

★ QRコード ★
QRコード
★ カテゴリー ★
★ コラブロ ★

★ ☆☆ ★

マクロミルへ登録 サンプル・イベント・モニターならBloMotion サンプル・イベント・モニターならBloMotion コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

★ ★

★ 最近のトラックバック ★
★ Blogpeople ★

まさを登録する~Blogpeople by BlogPeople

★おいでやす★
  • seo

ジオターゲティング
RSSフィード
