FX
スポンサーサイト
妊娠日記~21 臨月
    いよいよ 妊娠生活もあとわずかになりました ご対面もしましたよー!!


     ようこそ^^  ココをポチしていただけけると 嬉しいです♪ → ランキング用バナー緑


                  こちらも プリーズ~           → にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




               さて いよいよ妊娠 36週、 臨月 に入りました  


    先日の健診では 見事に 体重の増加もストップし 貧血もクリア  


              < はじめて 指導なしですんだよ~  >



          現在 推定2500~3000g ぷりぷりのジャンボベビーです あかちゃんマン


           赤ちゃんのモデル
       赤ちゃんの実物大モデルです 左から 600g 1200g 3000g ひょえ~~じー



       毎回 ついてくれる頼れる助産師さん 今回も呼吸法などいろいろ話し・・・

           オリジナルパンフ
        妊婦にあわせたオリジナルパンフも 作成してくれます <拡大して見てね>

 
              そして 前回顔を隠して 見れなかったけど・・・

                   今回 一足早く?会えました 笑う



                   見たいでしょ 


                 じゃあ サービスね 
            < 親バカ バカ親です テキトーにスルーしてください >



                初顔みせ
                   わかった? 顔なんだけど・・・・


            もう 嬉しくて 嬉しくて ずぅーと ニヤニヤしてました ニヤニヤ

       
                  そんな 私に 天?の声が・・・・


    まささ~ん お産をラクにするためにも  ヨガにきてくださ~い ピラティス


       というワケで 明日 いまさら ヨガとイメジェリーに行ってきます~ 

        予告: 今週 名古屋の某ホテルで ある化粧品メーカーの お手入れ会に参加します
             もちろん レポUp しますので お楽しみに~ 


    ランキングに参加してます 皆様の応援が励みです マウス(左クリック)→ ブログランキング用 8/30


         ここもポチーとお願いです      マウス(左クリック)→  ライフスタイルバナー

             
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

tag : 妊娠

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ^^

昨夜コメント書いていたら、またも不調で、今日再度トライしました。

ベビーちゃんの画像・・・すっごくドアップで驚きました^0^第1印象は、まささんに似ている~って感じました^^

ますます楽しみになってきましたね^^¥
こんにちは、赤ちゃん
楽しみですね。
無事に生まれることを祈っています。
応援、ポチ、ポチ。また来るね!!!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
もう臨月なんだ
楽しみだね
二人目更に可愛いよ( ´艸`)ムププ
しかもとっても楽( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
うわぁ、赤ちゃん、初めましてー♪
お顔が!実際出てきた時のお顔と比べてみたいわぁ。楽しみだね。
へぇー、臨月でもヨガ出来るんだぁ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~

w(゜o゜)w オオー!
こんなにリアルに顔がうつっているんですね。
ここまで顔がしっかりうつると、とっても楽しみですね♪

あと少しです。
がんばってくださいっっ。

応援ぽち★
顔と手が見えてるんですか
すごい
神秘的もうじきて感じですね!
人形をみると
3000って大きく感じますね。
応援!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささん、こんばんゎ。
指導なしでよかったですね~i-194
お人形で比較すると大きく感じますねーi-179
マタニティヨガ、楽しんできてくださいねi-194
お腹大きいのにどんなポーズをするんだろうと興味深々です(笑)
応援全ポチ。
まさっちハロ~☆
すごいー優秀なのね~♪あとちょっとだもんね!楽しみだ~☆
ってか写真すごい~!
こんなにハッキリ写るものなの?!
最初顔って聞いてもえ~?どこ~?って探しちゃった(笑)
思いっきり顔じゃんっ♪
リアルに実感するね~☆
早く産まれてこないかな!楽しみ~♪

>焼きそばね、味は素朴なの。
でもなんだか最近のなかでも個人的にヒット(笑)
気が向いたら是非作ってみてね~☆
まさっち(やっぱりこっちにしてみた(^m^)「まさちん」って呼びにくいので…)
こんばんは~♪

いよいよですねー♪
こーんなにくっきり見えるって驚き!!
ウチの下の子は、結局よく見えなかった気が…
(^_^;)

マタニティヨガ!!
ステキ☆
やりたかった!!
ヨガってスピリチュアルな感じがして良いなぁって。

>ワタシは 薬剤師ですが クスリ嫌い
(^ー^* )フフ。
ワタシは薬漬けで育ったので、子どもにはなるべくそうさせたくないなぁって。。。
でも、最終的にはお医者様に頼るとこもありますけど、健康でいるのが一番かなぁ。
今日もフルpochi☆
まささんこんにちわー!
おお!お顔!
ちゃんとうつるといいよねー
うちのは、、顔より過ぎてガイコツ、、、ってかんじのが、、残ってますよww
こんばんは。
すごいですね~。赤ちゃんの顔がハッキリ分かりますよ~♪ まささんがニヤけちゃうわけだわ。
楽しみですね。あと少しの妊婦生活を楽しんで下さいませ。


今日の応援ポチ。
こんにちは
お腹にいる赤ちゃんだと言われないと
とても微妙。と素直な感想。
でも見てると顔がフニャフニャしちゃう、
幸せな気持ちになります。
しかし3000gになると赤ちゃんも
窮屈そうで痺れちゃいそうなくらい大きいですね。
わ!立体的ですね~!
こんなにはっきりみえるんですね。
blogでのご対面が楽しみ~~~♪
かわいい女の子なんだろうな~♡
まささん、こんにちはー♪
ひゃぁ~!3Dだね。
目鼻立ちがはっきりしている感じ?きっと
美人さんだよぉ~。わが子はほんと可愛いよね。
もういつ生まれてもいいね~。
ヨガで思いっきりリラックスしてきてね~

>まささん、イメージ通りだったよぉ~♪
いよいよですね~!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
うちはそろそろ6ヶ月になります。
おぉ~っ!!わかるわかる(^_^)v
ゼッタイ美人ちゃんだね♪

んじゃ、いつでも駆けつけられるように荷物まとめとくわ(爆)
おはよ~
もうあと少しやね~
ホンマ念願の姫ちゃまやもんね~
羨ましいわ♪♪
お顔携帯からやったらわかりづらい~
また夜にポチ来るときにじっくり拝見させていただくわ~
ベビちゃんもキレイなママで嬉しいやろ~な♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう臨月なんだぁ~

すごーい!!
赤ちゃんの顔はっきりわかる~よ(*゚▽゚)ノ

私の頃は、ぼやっとしかわからなかったのに・・・(≧▼≦;)
今って凄いね~♪

応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
おはようございます(^^)

出産前に色々できるんですねー☆
ベビたん(見方が間違ってたらごめんなさい)アップですよね?
鼻が高く見えるー美人さんだ(ノ≧∀≦)ノ
臨月か~。
いよいよね。
ホント楽しみ^^。
もう少しですね~
家は3000前半でした。
二人とも。
3000はそれほど巨大児ではないですけど、そのまま4000近くなるとかなり成長した感じで産まれてきたなぁと感じるようですね。
楽しみですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさサン、おはようございます♡
うわ~~~!!!
分かります!分かります!!!
赤ちゃんの顔分かりますよ~♪♪
私まで何だかドキドキしてきました☆
いよいよご対面できる時がくるんですね~。
元気な赤ちゃんが産まれますように・・・( ´艸`)

ではでは、今日はヨガ楽しんできてくださいね~♪
私も妊娠したらマタニティヨガ通おうと思っています♡
まさっち~、おはよう~☆
ええ??こんなにリアルに写真って・・・
びっくした!!
私の産院こんなに親切ではなかったよ~
親切ってか機能的?ではなかったな・・・
や~すごい現実味があるね^^
初産だったら結構ビビルかも・・・笑

>お祝いのコメありがとうね~♪
★応援 お願いします★

 ランキングに参加してます! 皆さんの貴重な応援が励みです!   人気ブログランキング雪バナー にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blogram投票ボタン

★ ★

ブログパーツ時計

★ プロフィール ★

まさ

Author:まさ
愛知県在住・関西人の薬局薬剤師です。5月生まれ・典型的?なO型人間です。5歳になる息子と0歳の娘 みぃとダンナさまと忙しい毎日を過ごしてます。料理・お笑い・アロマ・ロハス・パワ-スト-ン・映画・旅行が好きです。気になるブログの記事には即コメントしま~す!気軽にコメントくださいね~このブログはリンクフリーです 

★ どの記事がいい?★
ブログパーツ
★ ★ ★

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています! みんなでつなごう相互リンクの輪 みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション

 目標達成できるかな

★ ★

SEO対策 | ブログパーツ

★ ★

PR
 気になるコトバは? 
気になるコトバがありましたら ぜひ クリックしてください 関連記事が見れます ♪

妊娠 ダイエット 離乳食 セルフメディケーション アンチエイジング キッチン 工場見学 花粉症 産業観光 食品表示 北海道 母乳 新型インフルエンザ 江原道 健診 解毒 農薬 ビール 野菜 食中毒 食品添加物 二日酔い 台湾 料理 変身写真 赤ちゃんがえり 食育 オーブリー 名古屋市科学館 習い事 乾燥肌 脳トレ  新米 祭り 睡眠 防災 富山 自家製酵母  コレステロール 七夕 疲労回復 アンリュクス 明道町 ザ・コラーゲン 便秘 福井 水虫 冷え改善 出産 内臓脂肪 食べ過ぎ 貧血 キッチン雑貨 発熱 美肌 成分表示 紫外線 バトン メタボ 新生児 サプリメント スキンケア  カルシウム インフルエンザ 抗酸化 活性酸素 ベースメイク 朝バナナダイエット  赤ワイン 育児 インドア 工作 マヨネーズ 加湿 和粗食 疲れ アスタキュア スマイルサイクル 婚活 ママバター もったいない 米粉 魚太郎 地鶏 地産地消 クエン酸 名古屋市博物館 善玉菌 助産師 産科医療補償制度 ブロイラー 性別 休肝日 pH care ヴィヴァグローチェ ドライアイ 浜松 おばこの匠 妊娠線 敏感肌 ビオナーデ 夏バテ 記憶 一目惚れ コミュニケ-ション 冷房 スタミナ  グラパラリーフ ツバキ 外食 熱中症 光老化 胎動 葉酸 性格 禁煙 タミフル メラトニン セロトニン トヨタ 体内時計 特定健診 口呼吸 お茶 AED 昼寝 うつ 黄砂 疲れ目 ヘアスタイラ 命名 腰痛 人工甘味料 アダルトニキビ ゆがみ 油脂 腸内細菌 ミルク ストレス解消 MA バースプラン 汚染米 事故米 免疫 香り ヤクルト 生ジュース IKEA 神戸 スマートデリ 自分 血液型 肩こり 漬物 SOYJOY お願い ニンニク 夏太り エコパルなごや マグキャップ 藻塩 パン床 解熱剤 INAXライブミュージアム いびき 事故 check*pad メモ 疲労 生後8ヶ月 不眠 豊潤沙棘 あせも 赤ちゃん エパー  琵琶湖博物館 サジー スペイン村 ベビー お出かけ スミングスクール かなづち 自然派コスメ テクノランド 顔色 薬物 ヘアロス コレス 後追い 遺言 豆乳 醤油 ファーミング ダブルアイ 鉱物博物館 リバイタリフト 風邪 ワクチン 生後11ヶ月 ドラゼミ 幼児教育 低体温 ご当地グルメ  ラベリング  クロア しもやけ あかぎれ 北欧 セルフメディーケーション シャンテカイユ 苦手克服 私のしごと館 むくみ 無添加 ジョンマスター 大須 のどの痛み 生理周期 鼻水 生後9ヶ月 若狭 EGF FGF アースリートフェスタ 歯痛 リバウンド 生後10ヶ月  物産展 スイミングスクール 生後7ヶ月 uva  生後2ヶ月 おやつ 朝ごはん ホルモンバランス 食事 加齢臭 がん予防 デザイナーズフーズ 日焼け ストレス アルコール がん エアーウェーブ SUQQU 生後3ヶ月 感染 抜け毛 UNLUKE ニオイ 入院 たんぽぽコーヒー 干し野菜 コンパクト洗剤  歯槽膿漏 シーラボ アラフォー エコドライブ 陣痛 ハミガキ粉 マイカトラリー  クリスマス おもちゃ 豚インフルエンザ エコキャップ 予防接種 花火 ポリオ 時短 マリンディ マイクロトマト 生後6ヶ月 産後 筋肉痛  葡萄ラボ 東海大学海洋科学博物館 ジョンマスターオーガニック 水分補給 夜泣き おうちごはん もの忘れ 4ヶ月健診 ビューティアン 筋肉 トマト くじら 生後4ヶ月 那智 添い寝 生後5ヶ月 クリーンフィルター かゆみ 赤ちゃん体操 トンガ 下痢 おきてがみ エアーウィング マタニティヨガ 

★最近の記事+コメント★
★ ようこそ ★
★ どうぞごゆっくり ★

現在の閲覧者数:

★  ★
★こちらもよろしく★
♪大切なお仲間たちです♪
★メ-ルはこちらへ★
   こちらから気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

★大きくなあれ★
★ ブログクイーン ★
★おすすめ★
★ ★★ ★

★ QRコード ★
QRコード
★ カテゴリー ★
★ コラブロ ★

★ ☆☆ ★

マクロミルへ登録 サンプル・イベント・モニターならBloMotion サンプル・イベント・モニターならBloMotion コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

★ ★

★ 最近のトラックバック ★
★ Blogpeople ★

まさを登録する~Blogpeople by BlogPeople

★おいでやす★
  • seo

ジオターゲティング
RSSフィード
