FX
スポンサーサイト
ご挨拶
皆様 新年明けましておめでとうございます今年も 宜しくお願いいたします。ようやくお誕生の報告が できます。本日 午後14時53分 3134g 50.5cmの女の子を産みました! 母子共に元気です 詳しいレポは また後日(*^_^*) 携帯からご挨拶まで たくさんのあたたかいコメントありがとうございました 、とても励みになりました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

今日も応援に駆けつけました。
娘さんがたくさん母乳を飲みますように♪

応援ポチ。
こんち♪
もう退院したのかな?
家族揃っての幸せ時間が始まるね~
改めておめでとう
まささん、本当におめでとう!
どうぞ赤ちゃんとのお時間を
ゆっくり楽しまれてくださいね。
かわいいじゃろなあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさちゃん、その後、どう?
赤ちゃん、順調かな?

退院明日だよね・・? 土曜日っていっていたような・・・
母子ともに元気で退院できますように!!

応援もかかさないからね!
まささん、ご出産おめでとうございますe-420
うゎーん、早くお写真見たいょーi-237
新年からおめでたいニュースで
なんだかmisaまでHappyをおすそ分けしてもらいましたi-185
年末は、ァタシが帰省中にもかかわらず
温かいコメントを残してくれてありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
そして、まささん一家にとって
素敵な1年になりますよーにi-189
応援全ポチ。
おはよ~
昨日らはちょろっと応援だけにしたんだけど、身体はどう?
今日あたり退院かな?
また姫ちゃまの様子楽しみにしてるね
おめでとー^^
まささ~ん^^

明けましておめでとう!

あ~んど
ベイビーちゃんお誕生おめでとうございます♪

ガンバったねまささん、お疲れさまでした^^

まささんとベビーちゃんに
逢えるの楽しみにしてるね~(#^.^#)

ゆっくり休んでね^^
こんにちは。
まささん、コメント有難うございます♪ 入院中なんですから無理しないで下さいね。
あともう少しで好きなもの沢山食べられますよ。

今日の応援ポチ。
まさっち~~、おっは~~☆
ご挨拶~^^

>どうだ~~
娘ちゃん、スヤスヤしてるかな~~
ママ、授乳も大変だよね~
休めるときに休みなよ~~♪

産後太り?絶対無いわ~~
まさっちのパーフェクトケアで万事OKだよ~
出遅れていしまいましたが
明けましておめでとうございます

女の子出産おめでとうございます!
新しい家族が増えて毎日が新鮮ですね
ゆっくり休んで下さいね。
まさちゃん 体調はどうかなぁ?

姫ちゃんは寝てるかなぁ?

もうすぐ退院だね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日の応援してくね~
o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
きゃ~おめでとうございます
ちょっと遅くなっちゃったけど。

まだ入院中かなぁ
いいなぁ~ベビかわいいんだろうな
あのふにゃふにゃした感じ。また味わいたいわぁ
出産報告も楽しみにしてま~す

では、落ち着いたらUPしてねん☆
こんにちは。
今日は早めの応援です。

応援ポチ。
どう~?
身体の回復も順調かな?
赤ちゃん、可愛いやろな~
4日出産だから~退院は、8日かな~?9日?
今頃かわい~~~あかちゃんとの時間をすごしているよね~♪

あっという間に、院内生活も終わっちゃうね。
ブログに更新が戻ってくるのもすぐかしら?w
赤ちゃんとの生活が慣れるまでたいへんかもだけど、がんばーw
おっぱい星人に変身中のまさちゃ~ん、体調はどう?
痛みはまだあると思うけど、おっぱい沢山でて赤ちゃん、順調なんだろうね~
毎日、まさちゃん、どうしてるかな?って思ってるよ~

またくるね~!

応援も!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
おめでとう~
ベビー可愛いよね
育ててるうちにもう一人ほしくなるよ
(実際私がそうだから( ´艸`)ムププ)

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
まさちゃ~ん、体調どう?
赤ちゃん、順調かな?

応援だよーー!

またくるね!
おめでとうございます。v-424
元気な女の子、これからの成長が楽しみです。
おめでとうございます!
わあ~おめでとうございます!
とっても明るい門出ですね・・
充電して、また更新してくださいね!

あちらのブログでお待ちしてます(笑)
当面「らいり」です
育児は大変ですから、どうぞ
焦らずゆったりと・・
応援!!
こんばんは!
どうですか!?
少しは落ち着きましたか。
して姫のご機嫌はいかが^^k
応援しとこぽち!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
体の疲れはいかがですか? ゆっくり休んで下さいね。 今日は本当にいいお天気で1月とは思えないくらい暖かかったです。

今日の応援ポチ。
おめでとうございます。
あまり無理をされないよう、体に気を付けて下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

きゃあああああああ
姫が産まれたのね~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
かわいいだろうなー( ´艸`)ムププ
1ヶ月ちょっと前の事なのになつかしく感じるよ~( ´∀`)ゲラゲラ

(★´З`)pポチっと
まさたーん♪
産後大丈夫かな?
コメ嬉しかったよー!ありがとう!!
可愛くて仕方ないでしょ(*´∀`*)
久しぶりの育児堪能いいなーーヾ(≧∇≦)〃
これからの育児日記が楽しみだな( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
まさちゃん おはよ~

昨日はコメントすごくうれしかったよ~

まだお産間もないのに。。。ありがとう~ね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

姫ちゃん可愛くて仕方ないでしょ?
本当におめでと~~~♪

o(゚ー゚*o)ぽちっと応援♪
まさっち~~おはよう~☆
ぎゃややややや・・・
おめでっとさ~ん!!

新年のおめっとさんと誕生日おめっとさん。
ダブルでうれしぃよ~!
しかしよく頑張った!ほんとお疲れさんだよ。

家に帰るとまたバタバタだろうから、ゆっくり休みなよ~^^
報告ありがとう。
めっちゃうれしかった!!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
そして、お誕生おめでとうございます~~~!!!
大仕事、お疲れ様でした!!(*^▽^*)すごいー!
「母子共に元気」なによりです!
ゆっくり休んでくださいね~(*^-^*)P★☆
今夜は応援だけで、コメントは遠慮しようと思ったんだけど、やっぱり落ち着かないわ~
どう?楽しんでる?
お兄ちゃんはお利口にお留守番してるのかな?
あけましておめでとうございます!

そして、出産おめでとうございます!

おめでた続きですね。
子育て、楽しんでくださいね!

応援ぽちっ。
おめでとうございます!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
まささん!!!!♪
ご出産おめでとうございます~っ♪

いよいよ可愛い姫とご対面できましたね☆
体重身長だと、
元気そうなお嬢さんで良かったですね~♪

寝る時間もないでしょうから、
休める時にゆっくり休んでくださいね。

私なんか、病院のベッドで、
添い寝で横向きオッパイあげながらグースカ寝てました^^;
4人も生むと肝っ玉かーちゃん並みですわ~(笑
思い出すな~(^-^*)

また、可愛い姫のお顔も見せてくださいね♪

あ!そうそう!
忘れるとこでした。

ブログの引越しが完了しました~!!
落ち着いたら遊びに来てくださいね♪
 ↓↓↓
「エイジレス美人の作り方」
http://ameblo.jp/eijiresu/


p(*'-^*)。

まささん、ご出産おめでとうございます♪

3134gとは、良い感じにふくよかでいらっっしゃるんでしょうか^0^

ブログの雰囲気からすると、まささんもとてもお元気そうだしよかったわp^-^

次回の記事が楽しみ~^^
でもまずはゆっくりして下さいね。
それと風邪ひかないようにね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めでたすぎるぅ~\(^o^)/
やったね♪おめでとう♪
おつかれさま。
ゆっくり親子時間を満喫してね。

ホントにおめでとー!
まさちゃ~ん、まだ病院なのに、コメに応援ありがとうね~
でも、無理しないでね~

いや~ん、ほんと嬉しかったよ!
でかした、まさちゃん!!

皆さんもおっしゃってるけど、ゆっくり休んで、戻ってくる日を楽しみにしてるからね!!

応援も完了!
まささん!
新年&娘さんご誕生おめでとうございます~~!!
待ちに待ったご誕生、私もうれしいですっっ!!涙
ゆっくり休んで体力蓄えてくださいね。
おめでたづくしだ~~~(。→∀←。)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
こんにちは。
そしておめでとうございます。携帯からわざわざご報告記事、有難うございました♪
まささんもお子様も無事で安心しました。
ゆっくり休んで下さいね。

今日の応援ポチ。
こんにちは。
あけましておめでとうございます
生まれましておめでとうございます。
ご無事でおめでとうございます。
今年もよろしくです。
結構な大きさでしたね。
いーよいーよ(1月4日14時)
おこさん(53分)
さいざんす。(3134g)
50.5cmは残念!ゴロ合わせできませんでした。
まさサーーン!
おめでとうございます♡♡
元気な女の子が産まれたみたいですね~♪♪
私も嬉しくなっちゃいました!!
お披露目、楽しみにしていますね☆
ではでは、しばらくは母体を安静にして、
ユックリお休みしてくださいね♡
わ~い!おめでとうございま~す!
待望の女の子、お顔を見てほっとしたことでしょう。
母子とも元気で、ほ~んとによかった♪
安産祈願の珊瑚はお役に立てたかしら?
お正月休みは落ち着かず休んだ気がしないだろうから、
これからゆっくり休んでね。

おめでとおお!!
もうちょっとまってくれたら、ゆにと同じ誕生日に、、、(こらこら、そこまでまったらまささん大変だから。)
とかおもいつつ、楽しみにしてました。
こんどは退院して、ベビーちゃんの写真がみれるかしら???(催促)

本当におめでとう。それから、おかーさんはコレからが大変だもんね。がんばーー★
まさっち~☆あけましておめでと~~~☆
そんでもって・・・♪
出産おめでとう~~~!!
無事に産まれてきてほんとうによかった!
これから子育てでまた忙しくなるだろうから出来るうちはゆっくりしてね♪
今年もよろしくね^^本当におめでとう!!
まささぁぁぁぁ~~~ん~~
おめでとう~~~

無事に出産、よかった~~~v-222e-266
まさぽっぽちゃーん
こちらでもお祝コメントさせてもらちゃうー
おめでと~(*^^*)
昨日 連絡もらってめーっちゃ嬉しかったよー
あれねーお風呂屋さんの帰りだったの
風にふかれて歩きながら送ったよー( ´艸`)ムププ

ぽかぽか幸せな時間が始まるね~
すごくすごーく嬉しいよ ほんとおめでと
そしておつかれさまー(^▽^)/
おめでとうーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
よかったよかったー!
ゆっくり休んでねぇー♪
まさたん帰ってくるの待ってるよーー( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
おめでとうございま~す♪
新年明けましておめでとうございます。
あと、お子ちゃまが産まれておめでとうございます。
年末の忙しさからブログUpもままならず、コメントも出来ずにすいません。
久々のコメントが新年の挨拶と出産おめでとう挨拶になりました。
これから寝不足との闘いが始まると思うのであまり無理をなさらずに!
なにはともあれ母子ともに元気というのはなにより。
新しい生命の誕生に親ばかして祝って楽しんでください。
まさ先生、本当におめでとうございます。
まさ先生のますますの人間としての幅もまし、ご活躍と勉強になるブログも期待しております。
これからも、よろしくお願いいたします。
まさ先生、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こちらにもお祝いコメさせてね^^
本当におめでとう!
ご主人にも息子さんにもおめでとう!と言いたいです。
長い腰痛のあとの出産、お疲れ様でした~
成長記も楽しみだけど、無理せず赤ちゃんや坊ちゃんとの
時間を大事にね~^0^


わー!
おめでとう~!
お疲れ様でした。
今日はとても 疲れたでしょう?
ゆっくりゆっくりお休みしてね。
念願の女の子、お披露目待ってます♪
お大事に、ほんとにほんとにおめでとうっ!

あ、興奮のあまり言い忘れるとこだった~(笑)
あけましておめでとう^^
今年もどうぞよろしくね♪
まさちゃ~ん、おめでとうーー!!
よくがんばった!!

今は赤ちゃんとの時間優先だよ!!

早く赤ちゃんみたーーい!!\(^O^)/

応援はもちろん完了だい!!

それと、数時間後にあげる記事にこのご出産報告、私からもさせてね~!(^^)

万歳☆☆おめでとう♪♪
とりあえずゆっくり休んでね♪♪
今から祝杯あげるわね♪♪
まさた~ん、おめでとう~☆
そして、ご苦労様でした。幸せな気持ちいっぱいだね。体はとっても疲れているから、今はゆっくり休んでね☆
いや~、寝る前にこんなうれしい報告が聞けてうれしいよ。喜びのおすそ分けありがとうね。
今日の応援☆
おめでとうございます!!!!!
あけましておめでとうございます。
そして、お誕生おめでとうございます。

母子共に健康のようで安心しました。
成長記 勝手に楽しみにしてます。
ダブルおめでとー!!
もしやと思って訪れてみると
赤ちゃん無事誕生のブログ!!
本当に大変だったけど
おめでとう!そして
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
毎日いい天気なよいお正月でした!!^^k
ゆっくりと養生して下さい!
お年玉ぽち!
!!!
きゃー!!
おめでとーーーー!
なーんかすっごく嬉しいっ(*^_^*)

かーんぱいっ!
ワタシも下のつばめさん同様、ワイン空けちゃおう♪P☆
待ちに待った。姫誕生おめでとうございます。
きちんと正月三が日をスールしてうまれてくるなんて親孝行な姫です。まずは、おめでとうございます。

ゆっくり休んで、戻って来て下さいね。楽しみにお待ちしております。
アケオメーーー!!!!

おーーーーーーっ!!!!!
元気な女の子、おめでとうございます★★★
よしっ、これでうちも自分も今日がご馳走にしようっと!

ゆっくり休んで、また戻ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
★応援 お願いします★

 ランキングに参加してます! 皆さんの貴重な応援が励みです!   人気ブログランキング雪バナー にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blogram投票ボタン

★ ★

ブログパーツ時計

★ プロフィール ★

まさ

Author:まさ
愛知県在住・関西人の薬局薬剤師です。5月生まれ・典型的?なO型人間です。5歳になる息子と0歳の娘 みぃとダンナさまと忙しい毎日を過ごしてます。料理・お笑い・アロマ・ロハス・パワ-スト-ン・映画・旅行が好きです。気になるブログの記事には即コメントしま~す!気軽にコメントくださいね~このブログはリンクフリーです 

★ どの記事がいい?★
ブログパーツ
★ ★ ★

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています! みんなでつなごう相互リンクの輪 みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション

 目標達成できるかな

★ ★

SEO対策 | ブログパーツ

★ ★

PR
 気になるコトバは? 
気になるコトバがありましたら ぜひ クリックしてください 関連記事が見れます ♪

妊娠 ダイエット 離乳食 セルフメディケーション アンチエイジング キッチン 工場見学 花粉症 産業観光 食品表示 北海道 母乳 新型インフルエンザ 江原道 健診 解毒 農薬 ビール 野菜 食中毒 食品添加物 二日酔い 台湾 料理 変身写真 赤ちゃんがえり 食育 オーブリー 名古屋市科学館 習い事 乾燥肌 脳トレ  新米 祭り 睡眠 防災 富山 自家製酵母  コレステロール 七夕 疲労回復 アンリュクス 明道町 ザ・コラーゲン 便秘 福井 水虫 冷え改善 出産 内臓脂肪 食べ過ぎ 貧血 キッチン雑貨 発熱 美肌 成分表示 紫外線 バトン メタボ 新生児 サプリメント スキンケア  カルシウム インフルエンザ 抗酸化 活性酸素 ベースメイク 朝バナナダイエット  赤ワイン 育児 インドア 工作 マヨネーズ 加湿 和粗食 疲れ アスタキュア スマイルサイクル 婚活 ママバター もったいない 米粉 魚太郎 地鶏 地産地消 クエン酸 名古屋市博物館 善玉菌 助産師 産科医療補償制度 ブロイラー 性別 休肝日 pH care ヴィヴァグローチェ ドライアイ 浜松 おばこの匠 妊娠線 敏感肌 ビオナーデ 夏バテ 記憶 一目惚れ コミュニケ-ション 冷房 スタミナ  グラパラリーフ ツバキ 外食 熱中症 光老化 胎動 葉酸 性格 禁煙 タミフル メラトニン セロトニン トヨタ 体内時計 特定健診 口呼吸 お茶 AED 昼寝 うつ 黄砂 疲れ目 ヘアスタイラ 命名 腰痛 人工甘味料 アダルトニキビ ゆがみ 油脂 腸内細菌 ミルク ストレス解消 MA バースプラン 汚染米 事故米 免疫 香り ヤクルト 生ジュース IKEA 神戸 スマートデリ 自分 血液型 肩こり 漬物 SOYJOY お願い ニンニク 夏太り エコパルなごや マグキャップ 藻塩 パン床 解熱剤 INAXライブミュージアム いびき 事故 check*pad メモ 疲労 生後8ヶ月 不眠 豊潤沙棘 あせも 赤ちゃん エパー  琵琶湖博物館 サジー スペイン村 ベビー お出かけ スミングスクール かなづち 自然派コスメ テクノランド 顔色 薬物 ヘアロス コレス 後追い 遺言 豆乳 醤油 ファーミング ダブルアイ 鉱物博物館 リバイタリフト 風邪 ワクチン 生後11ヶ月 ドラゼミ 幼児教育 低体温 ご当地グルメ  ラベリング  クロア しもやけ あかぎれ 北欧 セルフメディーケーション シャンテカイユ 苦手克服 私のしごと館 むくみ 無添加 ジョンマスター 大須 のどの痛み 生理周期 鼻水 生後9ヶ月 若狭 EGF FGF アースリートフェスタ 歯痛 リバウンド 生後10ヶ月  物産展 スイミングスクール 生後7ヶ月 uva  生後2ヶ月 おやつ 朝ごはん ホルモンバランス 食事 加齢臭 がん予防 デザイナーズフーズ 日焼け ストレス アルコール がん エアーウェーブ SUQQU 生後3ヶ月 感染 抜け毛 UNLUKE ニオイ 入院 たんぽぽコーヒー 干し野菜 コンパクト洗剤  歯槽膿漏 シーラボ アラフォー エコドライブ 陣痛 ハミガキ粉 マイカトラリー  クリスマス おもちゃ 豚インフルエンザ エコキャップ 予防接種 花火 ポリオ 時短 マリンディ マイクロトマト 生後6ヶ月 産後 筋肉痛  葡萄ラボ 東海大学海洋科学博物館 ジョンマスターオーガニック 水分補給 夜泣き おうちごはん もの忘れ 4ヶ月健診 ビューティアン 筋肉 トマト くじら 生後4ヶ月 那智 添い寝 生後5ヶ月 クリーンフィルター かゆみ 赤ちゃん体操 トンガ 下痢 おきてがみ エアーウィング マタニティヨガ 

★最近の記事+コメント★
★ ようこそ ★
★ どうぞごゆっくり ★

現在の閲覧者数:

★  ★
★こちらもよろしく★
♪大切なお仲間たちです♪
★メ-ルはこちらへ★
   こちらから気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

★大きくなあれ★
★ ブログクイーン ★
★おすすめ★
★ ★★ ★

★ QRコード ★
QRコード
★ カテゴリー ★
★ コラブロ ★

★ ☆☆ ★

マクロミルへ登録 サンプル・イベント・モニターならBloMotion サンプル・イベント・モニターならBloMotion コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

★ ★

★ 最近のトラックバック ★
★ Blogpeople ★

まさを登録する~Blogpeople by BlogPeople

★おいでやす★
  • seo

ジオターゲティング
RSSフィード
