FX
スポンサーサイト
お気に入りアイテム~31
                  今年最初の恒例のコーナーです  


  ようこそ^^  ココをポチしていただけけると 嬉しいです♪ → ランキング用バナー緑


                  こちらも プリーズ~           → にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




            最初は 妊婦・授乳中の方にオススメ のこちらから ↓↓

         Eお母さん 3種
            森永乳業から 販売されている Eお母さん です

          
            画像が悪くてすみません  3種類のスープタイプで

     味が 豆乳とポテトのポタージュ かばちゃのポタ-ジュ コーンポタージュ です

     いずれも 化学調味料無添加 葉酸、鉄 カルシウムなど12種類のビタミンを配合

     食物繊維も入ってます <妊娠中の便秘のトラブルにも いいですね>

    つわりや体調がよくなくて 食欲のないときや 何かと忙しいときに 手軽でいいです


         かぼちゃはこんな感じ

       これは かぼちゃのポタージュ よく混ぜないとちょっと溶けにくいですが

      授乳していると よくノドが乾くし お腹もすくので とても助かってます

      この時期 ポタージュだと カラダもあたたまるのでほっとします 



                         お次は こちら ↓↓

                   
ハーブ健康法―ハーブ健康法―
(1998/04)
末富 仁

商品詳細を見る


               妊娠・授乳期って 安易には薬が使えません  

             でもときには 体調をくずしたりすることもあります

             私は よく アロマや ハーブティーに お世話になってます 

             そろそろ 花粉症も気になる季節ですよね

             もっと 知りたいと思いいろいろ今勉強中です ↑は実践タイプの本

             よく使うものは 家でも栽培してみたいなぁ 

                    この本も読んでみたいです ↓↓

                          


        すでにハーブを料理や健康に使われている方 オススメがありましたら

        教えてくださいね^^    よい週末を~ 


    ランキングに参加してます 皆様の応援が励みです マウス(左クリック)→ ブログランキング用 8/30


         ここもポチーとお願いです      マウス(左クリック)→  ライフスタイルバナー

    コメント 訪問ありがとうございます 時間を見て 伺いますので 遅れがちになりますが

    よろしくお願いしますね 

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ。
ジャンル : ライフ

tag : Eお母さん

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~~~~~\(~o~)/
しかもお姫ちゃまと同じ名前って感激(笑)。
お兄ちゃんの横に居ると・・・ちっちゃい~^^

二人目の出産懐かしいぃ!
うちは一人目より時間掛かったので(少々難産 笑)
出てきたときはめっちゃホットしたのを覚えてる。
去年年末にかけて私の周りに赤ちゃん出産ラッシューです♪
まささんで5人目です^^
おはよー♪

今日からまた1週間始まるねー!
頑張ろうねー♪

(*σ´д)σ凸
まさぽっぽちゃん おはよ~
つばめくんのちくわ すっぱいものが好きで
ちくわLOVEなら絶対気にいると思うよ~
溝に入ったとろとろなタレが美味しかった(*´艸`)
まさっち、おはよう~☆
こういうのいいよね~
手軽だし、1人分ってのがまたありがたい。
ほんと妊婦さんのときはまだいいけど、出産後は風邪ひくわけにいかないよね~
事前のケアも大事だね~。
またお勉強。いつかまた役に立つときがくるといいな~~^^
まさ先生のブログを見て、あらためて世界のお母さんたちに感謝の心でいっぱいになりました。
ありがとうございます。
葉酸&鉄分が取れる!って魅力ですよね♪
MieBizも薬局で発見して、ミルクティー風味のヤツを購入♪
でも、どうもお味が口に合わなくて...
シチューとかにもしてみたんだけどどうも...
でも、スープだったらいけるような気がするなぁ~

ん?便秘にもいいんですか!?やはりがんばって飲まねば!
そうやんね~。
口にするものは気ぃ使うよね~。
でもサスガまさっち♪
そんな時でも楽しむ意識を忘れてないもんね?
みぃちゃんとお兄ちゃんと仲良く楽しく育児してな~。
いろんな便利なグッズがあるのね~
しかも離乳食もこれは嬉しいね!!
出来るだけママの手作り!って思っていてもそうはいかない時もあるし、そんな時は上手に利用したいよね。
アメリカはろくなのないんだよね・・・(^^ゞ

みぃちゃんとの生活、順調そうでよかった!

さ、今日も応援だよ!
まささん^^ こんばんわ☆

そのうち
みぃちゃんと仲良く並んでハーブ栽培や
お料理を一緒にしてるんだろぉね~♪

栄養いっぱぃ摂って
寒い冬乗り切ってこ~ね~まささん^^

もうすぐ春もやってくるねv-252

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~

授乳しているとほんっとお腹すきますよね。
3食食べて更にお菓子を食べても、太りませんでしたもん(^-^;
たくさん栄養を摂って、おいしいミルクを上げてくださいね♪

応援ぽち★
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ママもハーブのこと知りたい~
育てても結局それだけ使用方法がよく分からない(´▽`*)アハハ

赤ちゃんとの生活落ち着いてきたみたいだね
うちももうすぐ5ヶ月
よくおっぱい飲むし離乳食早くに始めようかな(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
まさたん、おはようーー♪
赤ちゃんはどう?
生活慣れてきたかな?( *´艸`)
無理しないで楽しもうね(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
あらやだ!
さすがに休んでるんだろうと思ったら更新してたのね……。
無理しちゃダメよー!
そろそろ疲れが出る頃じゃない?
少しでも休んでね^^。
Eお母さん、便利でいいね~
赤ちゃんとの生活はどうですか~?
落ち着いてきた?

パソコンやる暇ができるってことは、落ち着いてきてるのかなw

アロマやハーブティーはなんでだかほんとリラックスしてほーーっとできていいですよね♪
へえ~
そんなお母さん向きのものがあるんですね~
考えたら、母乳のときはおかあさんの体調が
大切ですからね。
お元気にお過ごしくださいね~
応援ぽち
いろんな便利なままグッズがあるんですね!
薬などいろいろ気を使わなければいけない
ですもんね。大変だなぁ…。

アロマやマッサージ、
今じゃワンコにもあるんですよ~。心理療法?

p.s.
例の件来週あたり発送予定。笑
のんびりでスミマセン。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさしぶりです。
姫を迎えての生活はいかがですか?
へぇ、お母さん用のもあるんですね。
私が子育てしていたころは、赤ちゃん用しかなかったような。
忙しい働くママが増えてるからかな。
忙しくても体調管理が必要なママは、助かりますよね。
書き忘れ
オーラソーマはボトルによって体に塗る部分が
違ってくるの 今回のボトルは喉と背中と心臓の
周りだから お風呂あがりとか朝に塗り塗りして
るよ~(*^^*)
まさぽっぽちゃん こんにちは
お勧めシリーズまってました~^^

化学調味料無添加ってのは嬉しいね
うちは7か月で生まれたから私の体がおっぱい
を出す用意できてなかったみたいで母乳育児
できなかったの泣 母乳で育ててると食べても
太らないっていうよねーうらやましい(そっち?)
出ないのを無理矢理しぼってNICUに届けて
いたことを思い出すなあ 10mlとかしか出なか
ったのil||li_| ̄|○il||li

ハーブはいいよね 私もアロマもハーブも大好き
ハーブティはボタニカルズのを飲んでるよー
名古屋もデパートに店舗が入っていてそこで
自分の症状や嗜好でオリジナルのハーブティを
作ってくれるの ネット販売もやってるよ~
こんにちは。
授乳していると痩せますよね…。私の友人もガッツリ食べているのに痩せてきています。
母親って自分の身を削りながら子供を育てる…すごいですね~。


今日の応援ポチ。
こんにちは
Eお母さんってのはちょっと
オヤジ化しつつあるトマトにはちょっと買いにくい。^^
化学調味料無添加ってのは良いですね。
やっぱ高い?
こんにちは☆

ワタシもゆんさんのように、Eお母さんシリーズ何か買ったような記憶も…
授乳中って確かに食事に気をつけないとなりませんものね-。
(って、まだ時々はおっぱいあげているのに、平気でワインとか飲んでいるワタシ。イタリアでは母乳の出を良くするのに飲むのよ~って言い訳してます^m^)
P☆

おはよ~
Eお母さんって今もあるんだね~
私も買ってた!!
でもこんなに色んな種類は無かったよ~
★応援 お願いします★

 ランキングに参加してます! 皆さんの貴重な応援が励みです!   人気ブログランキング雪バナー にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blogram投票ボタン

★ ★

ブログパーツ時計

★ プロフィール ★

まさ

Author:まさ
愛知県在住・関西人の薬局薬剤師です。5月生まれ・典型的?なO型人間です。5歳になる息子と0歳の娘 みぃとダンナさまと忙しい毎日を過ごしてます。料理・お笑い・アロマ・ロハス・パワ-スト-ン・映画・旅行が好きです。気になるブログの記事には即コメントしま~す!気軽にコメントくださいね~このブログはリンクフリーです 

★ どの記事がいい?★
ブログパーツ
★ ★ ★

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています! みんなでつなごう相互リンクの輪 みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション

 目標達成できるかな

★ ★

SEO対策 | ブログパーツ

★ ★

PR
 気になるコトバは? 
気になるコトバがありましたら ぜひ クリックしてください 関連記事が見れます ♪

妊娠 ダイエット 離乳食 セルフメディケーション アンチエイジング キッチン 工場見学 花粉症 産業観光 食品表示 北海道 母乳 新型インフルエンザ 江原道 健診 解毒 農薬 ビール 野菜 食中毒 食品添加物 二日酔い 台湾 料理 変身写真 赤ちゃんがえり 食育 オーブリー 名古屋市科学館 習い事 乾燥肌 脳トレ  新米 祭り 睡眠 防災 富山 自家製酵母  コレステロール 七夕 疲労回復 アンリュクス 明道町 ザ・コラーゲン 便秘 福井 水虫 冷え改善 出産 内臓脂肪 食べ過ぎ 貧血 キッチン雑貨 発熱 美肌 成分表示 紫外線 バトン メタボ 新生児 サプリメント スキンケア  カルシウム インフルエンザ 抗酸化 活性酸素 ベースメイク 朝バナナダイエット  赤ワイン 育児 インドア 工作 マヨネーズ 加湿 和粗食 疲れ アスタキュア スマイルサイクル 婚活 ママバター もったいない 米粉 魚太郎 地鶏 地産地消 クエン酸 名古屋市博物館 善玉菌 助産師 産科医療補償制度 ブロイラー 性別 休肝日 pH care ヴィヴァグローチェ ドライアイ 浜松 おばこの匠 妊娠線 敏感肌 ビオナーデ 夏バテ 記憶 一目惚れ コミュニケ-ション 冷房 スタミナ  グラパラリーフ ツバキ 外食 熱中症 光老化 胎動 葉酸 性格 禁煙 タミフル メラトニン セロトニン トヨタ 体内時計 特定健診 口呼吸 お茶 AED 昼寝 うつ 黄砂 疲れ目 ヘアスタイラ 命名 腰痛 人工甘味料 アダルトニキビ ゆがみ 油脂 腸内細菌 ミルク ストレス解消 MA バースプラン 汚染米 事故米 免疫 香り ヤクルト 生ジュース IKEA 神戸 スマートデリ 自分 血液型 肩こり 漬物 SOYJOY お願い ニンニク 夏太り エコパルなごや マグキャップ 藻塩 パン床 解熱剤 INAXライブミュージアム いびき 事故 check*pad メモ 疲労 生後8ヶ月 不眠 豊潤沙棘 あせも 赤ちゃん エパー  琵琶湖博物館 サジー スペイン村 ベビー お出かけ スミングスクール かなづち 自然派コスメ テクノランド 顔色 薬物 ヘアロス コレス 後追い 遺言 豆乳 醤油 ファーミング ダブルアイ 鉱物博物館 リバイタリフト 風邪 ワクチン 生後11ヶ月 ドラゼミ 幼児教育 低体温 ご当地グルメ  ラベリング  クロア しもやけ あかぎれ 北欧 セルフメディーケーション シャンテカイユ 苦手克服 私のしごと館 むくみ 無添加 ジョンマスター 大須 のどの痛み 生理周期 鼻水 生後9ヶ月 若狭 EGF FGF アースリートフェスタ 歯痛 リバウンド 生後10ヶ月  物産展 スイミングスクール 生後7ヶ月 uva  生後2ヶ月 おやつ 朝ごはん ホルモンバランス 食事 加齢臭 がん予防 デザイナーズフーズ 日焼け ストレス アルコール がん エアーウェーブ SUQQU 生後3ヶ月 感染 抜け毛 UNLUKE ニオイ 入院 たんぽぽコーヒー 干し野菜 コンパクト洗剤  歯槽膿漏 シーラボ アラフォー エコドライブ 陣痛 ハミガキ粉 マイカトラリー  クリスマス おもちゃ 豚インフルエンザ エコキャップ 予防接種 花火 ポリオ 時短 マリンディ マイクロトマト 生後6ヶ月 産後 筋肉痛  葡萄ラボ 東海大学海洋科学博物館 ジョンマスターオーガニック 水分補給 夜泣き おうちごはん もの忘れ 4ヶ月健診 ビューティアン 筋肉 トマト くじら 生後4ヶ月 那智 添い寝 生後5ヶ月 クリーンフィルター かゆみ 赤ちゃん体操 トンガ 下痢 おきてがみ エアーウィング マタニティヨガ 

★最近の記事+コメント★
★ ようこそ ★
★ どうぞごゆっくり ★

現在の閲覧者数:

★  ★
★こちらもよろしく★
♪大切なお仲間たちです♪
★メ-ルはこちらへ★
   こちらから気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

★大きくなあれ★
★ ブログクイーン ★
★おすすめ★
★ ★★ ★

★ QRコード ★
QRコード
★ カテゴリー ★
★ コラブロ ★

★ ☆☆ ★

マクロミルへ登録 サンプル・イベント・モニターならBloMotion サンプル・イベント・モニターならBloMotion コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

★ ★

★ 最近のトラックバック ★
★ Blogpeople ★

まさを登録する~Blogpeople by BlogPeople

★おいでやす★
  • seo

ジオターゲティング
RSSフィード
