FX
スポンサーサイト
初恋 小さな恋
                 初恋のこと 覚えてますか 



          先日 ママ友から 衝撃的なこと を聞いた


        ○○くん<息子のこと>は  ※※ちゃんが好きみたいよ


                      ?!


               4歳にして 初恋?! 

               しかも 私 な~んにも聞いてない 

             女の子なら  少しわかる気もするけど・・・


            ちょっと戸惑ったけど 聞いてみた < おせっかい?>


      知らないよ~

             え? し~らないよ


                    母にも秘密ですか


             興味深々だけど  そっとしておきましょう

      
       大きくなっても覚えているのかな?  いい思い出になるのかな?

         ブログ友達の NANAたんのところで 面白いサイトを見かけました

         興味のある方 どうぞ → 初恋の人からの手紙

         私もやってみました  忘れてた遠い日のことを思い出しました

         笑っちゃうくらい よく当たってた?ので のせておきます

         <長文なので ランキングバナーの下です>



    ランキングに参加してます 皆様の応援が励みです マウス(左クリック)→ ブログランキング用 8/30




    毎日 かあちゃん 頑張ってます! → 



      ここもポチーとお願いです      マウス(左クリック)→  ライフスタイルバナー

    コメント 訪問ありがとうございます 時間を見て 伺いますので 遅れがちになりますが

    よろしくお願いしますね 

    更新は時間があるときに 忘れないうちにしてますので 不定期ですが

    過去記事からでも コメントいただけると嬉しいです 


         初恋の人からまささんへお手紙が届きました。


まさ、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?
今ごろまさは理想体型になっていることと思います。

別れたくないおれに、まさが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう21年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってまさの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも
何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても
余裕があるのはいつもまさのほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばまさはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたまさが忘れられません。

そういえばまさにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
まさは表情には出さないようにしていたけど、
最初のころはやけにガチガチだった印象があります。
今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのラブラブのころは、まさが「時間が止まればいいな」って
言ってくれたのを覚えています。あのまさの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはまさと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなまさと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはまさが大好きでした。
これからもまさらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢も
そのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?

スポンサーサイト

テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

tag : 初恋

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちの娘は4歳でラブラブな相手ができて、5歳の今はふたりもお相手がいます~。
逆に息子は小5になっても浮いた話は全くなし、、これは私似か(笑)
まぁ、男の魅力は、男性ホルモンがガンガン出てくるこれからだと信じたいですけどね~。
No title
まさ先生、おはようございます。
母親はもしかすると、小さなことでも、息子に秘密にされると、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなのかもしれませんね。
我が家でもがんこが小さいハヤトの秘密にショックを受けていましたわん。
息子さん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
No title
まさっち、おはよ~~☆

こういうネタ大好き。笑
私もさっそくやってみよう^^

息子ちゃんの今後のレポもお願いしまーす。笑

>あ~私は子供のみることから遠ざかったな…最近・・・笑
幼稚園入ると服がいらないな~って思ってね・・
No title
まさちゃん♪ もうさすがに寝てるよね~?

今、私は休憩中! 朝からずっと動きっぱなしで疲れべ。…>_<…

こっちは、日差しが強いからビーチでも遊べるんだけど、水はやっぱ冷たい!
でも、子供たちは皮膚感覚がおかしいのか、足くらいまでは平気みたいよ。私は、ダメ。…>_<…

さ、日付も変わったので、応援~!!
ご無沙汰してます
更年期主婦(Sky改め、らいり)です。
4ヶ月近く、父と母の介護のことを中心に、ウツとボケ狂奏曲という
別ブログを書いて、「更年期主婦~」ブログを放置しておりましたが、
また、ボツボツ更新の予定です。
今日はコペピのコメントで申し訳ありませんが、また宜しくお願いします。
とりあえず、ご挨拶です。
更年期主婦の1分トーク http://kounenkisyufu.blog36.fc2.com/
No title
息子さんの初恋、春ですね~。
私は・・・、もう大昔過ぎて忘れた。^^;
初恋の人からの手紙、
似た様な事がまささんにあったのかな?

No title
こんにちは
好きとか嫌いとか人に話すタイプとそうでないタイプがいますからね。
それは母親でもそう。
母親が好きな事となんでも相談する、隠し事をしないのとは別問題ですから。
あえて触れない方が良いですよ。
さて初恋ね?世間で言う初恋は記憶にないな。
本当に恋い焦がれた初恋は22歳くらいだったかな。
No title
うふふ、初恋♪
息子くんも成長してるねぇ~^^*
うちの次女も 同じクラスのKくんと結婚する~
って言ってるよぉ(笑)

時間が止まればいいな、なんて~
まさちゃんかわいいー!
No title
こんにちは~^^
まささんの手紙めちゃ最高!!
私もやってみます^^
私の初恋???幼稚園の年少組のとき同じクラスの男の子がすきでした♪
彼は今頃どこで何をしているんだろう★

ぽちん凸
No title
まさちゃん こんにちはー。

初恋。。。
え?息子クンが。。。
ママにも内緒の初恋なんだかいいなぁ~

うちの息子も初恋もうしたのかなぁ・・・

私の初恋は、お隣のお兄ちゃんだったの
それが今の主人ヾ(≧▽≦*)〃笑

o(゚ー゚*o)ぽちっと応援♪
まさぽっぽちゃん こんにちは
からだよ~初恋の人からのメール
乗り物の中なのに笑いをこらえりの
大変だった(笑) まさたんはサバサバと
さよならしちゃったのね~
彼氏 未練たらたらだったね

息子くん 初恋か~
母としてはお相手が気になるね
No title
こんにちは。
初恋か~懐かしいな~。 息子さん、恥ずかしいんですよ。
初恋の人からの手紙…私もやってみよっと。


今日の応援ポチ。
No title
初恋かぁ!!

あれは初恋だったのかなぁ。

思い出に耽ってしまうね~

母にも隠すってこのこの~(笑)

最近流行ってるよね~手紙☆
自分もやったけど辛口でたたかれちゃったよv-388
No title
初恋か・・・ なんだかいいね~
私は幼稚園に入る前に近所の男の子が好きだった・・・ でも、その理由が未だに自分でもわかんない!! どうしてこんな子が好きだったの?って自分でも自分を疑いたくなっちゃうんだけどさ。(^^ゞ

でも、1番の恋愛っていうのはやっぱり高校時代の彼だったな・・・
と1人想像の世界にはいってます。(^^ゞ

今日ももち応援!!

ところで、まさちゃん、昨晩何時に寝たの? コメ時間みて、びっくら!(?_?)エ?
No title
(*^-^)ノこんばんわっ☆



私の初恋は・・・


3歳くらいの時です。(//∇//)
三輪車の音で
「あ!こうちゃんが来た♪」と言って
急いで外へ飛び出していたそうな。

こうちゃんの三輪車の音を
聞き分けていたそうです(笑

そして、ダイアを買ってもらうんだ♪とも言ってたそうです
すえおそろしー(笑


今日は、
ビーグレンコスメの最新情報を
更新いたいましたー♪
大ニュースです(//∇//)


応援\_ρ(^0^*)ポチッ
No title
ヾ(=´・∀・`=)やっほー♪

今日は早めの訪問です(*≧m≦*)
応援してくね~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(★´З`)pポチっと
No title
初恋は6歳の時だった
滅茶苦茶やんちゃな女の子でした!
元気がいい子が好きだったな~
手紙も読ませて頂きました
私は彼女を振り回しながら
振り回されていたので
辛い思い出が沢山あったけど
乗り越えて考え方が変わって今があると
感じてますが
妻からは自分勝手で
いつも自分の世界に入っているねと
言われ続けてます・・・。
No title
あはは!
これやったやった!
あるいみ当たってて面白かったわ~♪

初恋、なんてあわい感じじゃなかったけど、高校時代のカレを思い出したなーこれ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんこ~
初恋?
ん~忘れちゃった~。
どれが初恋だったんだろ(笑)
息子のなら知ってるよ~
保育園時代の話。
3歳か4歳の時、先生から聞いたんだけど~
チューしてたとか、転んだらおこしてあげてたとか…。
彼女を見つめる目が優しいとか、「オレの〇〇に手を出すな」と言ったとか…(汗)。
その子がお引っ越しして最後の日には、桜坂を歌ってたよ~
♪愛と知っていたのに♪~♪って。
でもそれ以来、小学校卒業まで全く女の子に興味なし。
これから6年、男子校だし、どうなるんだろ?
★応援 お願いします★

 ランキングに参加してます! 皆さんの貴重な応援が励みです!   人気ブログランキング雪バナー にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blogram投票ボタン

★ ★

ブログパーツ時計

★ プロフィール ★

まさ

Author:まさ
愛知県在住・関西人の薬局薬剤師です。5月生まれ・典型的?なO型人間です。5歳になる息子と0歳の娘 みぃとダンナさまと忙しい毎日を過ごしてます。料理・お笑い・アロマ・ロハス・パワ-スト-ン・映画・旅行が好きです。気になるブログの記事には即コメントしま~す!気軽にコメントくださいね~このブログはリンクフリーです 

★ どの記事がいい?★
ブログパーツ
★ ★ ★

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています! みんなでつなごう相互リンクの輪 みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション

 目標達成できるかな

★ ★

SEO対策 | ブログパーツ

★ ★

PR
 気になるコトバは? 
気になるコトバがありましたら ぜひ クリックしてください 関連記事が見れます ♪

妊娠 ダイエット 離乳食 セルフメディケーション アンチエイジング キッチン 工場見学 花粉症 産業観光 食品表示 北海道 母乳 新型インフルエンザ 江原道 健診 解毒 農薬 ビール 野菜 食中毒 食品添加物 二日酔い 台湾 料理 変身写真 赤ちゃんがえり 食育 オーブリー 名古屋市科学館 習い事 乾燥肌 脳トレ  新米 祭り 睡眠 防災 富山 自家製酵母  コレステロール 七夕 疲労回復 アンリュクス 明道町 ザ・コラーゲン 便秘 福井 水虫 冷え改善 出産 内臓脂肪 食べ過ぎ 貧血 キッチン雑貨 発熱 美肌 成分表示 紫外線 バトン メタボ 新生児 サプリメント スキンケア  カルシウム インフルエンザ 抗酸化 活性酸素 ベースメイク 朝バナナダイエット  赤ワイン 育児 インドア 工作 マヨネーズ 加湿 和粗食 疲れ アスタキュア スマイルサイクル 婚活 ママバター もったいない 米粉 魚太郎 地鶏 地産地消 クエン酸 名古屋市博物館 善玉菌 助産師 産科医療補償制度 ブロイラー 性別 休肝日 pH care ヴィヴァグローチェ ドライアイ 浜松 おばこの匠 妊娠線 敏感肌 ビオナーデ 夏バテ 記憶 一目惚れ コミュニケ-ション 冷房 スタミナ  グラパラリーフ ツバキ 外食 熱中症 光老化 胎動 葉酸 性格 禁煙 タミフル メラトニン セロトニン トヨタ 体内時計 特定健診 口呼吸 お茶 AED 昼寝 うつ 黄砂 疲れ目 ヘアスタイラ 命名 腰痛 人工甘味料 アダルトニキビ ゆがみ 油脂 腸内細菌 ミルク ストレス解消 MA バースプラン 汚染米 事故米 免疫 香り ヤクルト 生ジュース IKEA 神戸 スマートデリ 自分 血液型 肩こり 漬物 SOYJOY お願い ニンニク 夏太り エコパルなごや マグキャップ 藻塩 パン床 解熱剤 INAXライブミュージアム いびき 事故 check*pad メモ 疲労 生後8ヶ月 不眠 豊潤沙棘 あせも 赤ちゃん エパー  琵琶湖博物館 サジー スペイン村 ベビー お出かけ スミングスクール かなづち 自然派コスメ テクノランド 顔色 薬物 ヘアロス コレス 後追い 遺言 豆乳 醤油 ファーミング ダブルアイ 鉱物博物館 リバイタリフト 風邪 ワクチン 生後11ヶ月 ドラゼミ 幼児教育 低体温 ご当地グルメ  ラベリング  クロア しもやけ あかぎれ 北欧 セルフメディーケーション シャンテカイユ 苦手克服 私のしごと館 むくみ 無添加 ジョンマスター 大須 のどの痛み 生理周期 鼻水 生後9ヶ月 若狭 EGF FGF アースリートフェスタ 歯痛 リバウンド 生後10ヶ月  物産展 スイミングスクール 生後7ヶ月 uva  生後2ヶ月 おやつ 朝ごはん ホルモンバランス 食事 加齢臭 がん予防 デザイナーズフーズ 日焼け ストレス アルコール がん エアーウェーブ SUQQU 生後3ヶ月 感染 抜け毛 UNLUKE ニオイ 入院 たんぽぽコーヒー 干し野菜 コンパクト洗剤  歯槽膿漏 シーラボ アラフォー エコドライブ 陣痛 ハミガキ粉 マイカトラリー  クリスマス おもちゃ 豚インフルエンザ エコキャップ 予防接種 花火 ポリオ 時短 マリンディ マイクロトマト 生後6ヶ月 産後 筋肉痛  葡萄ラボ 東海大学海洋科学博物館 ジョンマスターオーガニック 水分補給 夜泣き おうちごはん もの忘れ 4ヶ月健診 ビューティアン 筋肉 トマト くじら 生後4ヶ月 那智 添い寝 生後5ヶ月 クリーンフィルター かゆみ 赤ちゃん体操 トンガ 下痢 おきてがみ エアーウィング マタニティヨガ 

★最近の記事+コメント★
★ ようこそ ★
★ どうぞごゆっくり ★

現在の閲覧者数:

★  ★
★こちらもよろしく★
♪大切なお仲間たちです♪
★メ-ルはこちらへ★
   こちらから気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

★大きくなあれ★
★ ブログクイーン ★
★おすすめ★
★ ★★ ★

★ QRコード ★
QRコード
★ カテゴリー ★
★ コラブロ ★

★ ☆☆ ★

マクロミルへ登録 サンプル・イベント・モニターならBloMotion サンプル・イベント・モニターならBloMotion コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

★ ★

★ 最近のトラックバック ★
★ Blogpeople ★

まさを登録する~Blogpeople by BlogPeople

★おいでやす★
  • seo

ジオターゲティング
RSSフィード
