FX
スポンサーサイト
生後3ヶ月
                 生後 3ケ月の記録です どうなったかな?




      実家でのんびり過ごしてます どうやら私が いつもよりニコニコしているみたいで


   息子は 「 お母さん 実家って いいとこなんだね 」と言ってます にっこり


                私の両親も 孫たちとの時間を楽しんでます 

              
                   さて みぃですが 生後3ヶ月で・・・


         赤ちゃん 体重は倍に 身長は10cm伸びました 赤ちゃん
            
            

          まだ少ししかあがらないわ
           
                  んもぅ また~と聞こえてきそう ぷぷ
 
              少し持ち上がるようになりましたが 時間は短いです



          むっちりでしょう?

             よく育って  この ムチムチぶり です 足首どこ 




               このぐらいになったの

             ベビー休憩室にスケールがあったので 撮ってみました メジャー


             昼と夜の区別もついてきて 夜はまとめて6時間ほど寝ます

             夜泣きもなく おとなしい感じですね 

             新生児用の衣類は卒業 70cmが中心になりました 




           では 最後に    美味しかったよ~ のコーナーです        


          ちょりママたんの2品
           ちょりママたんの アメリカンシュリンプ と 
           ほうれん草入りヘルシーヘルシーコールスロー です
           どちらも 息子の大のお気に入り! シュリンプはお弁当にもぴったり
           ほんのり甘い生地 サクサクした食感 食べすぎてしまいます
           コールスローは 簡単にすぐできて ビックリ いろんなお野菜で楽しんでます


          カレー味噌うどん
           もこちゃんの まろやかカレー味噌うどんです
           おやつじゃなくて お昼ごはんに余った野菜をいろいろ入れて作りました
           ほんのり甘いカレー味 ほぅっとあたたまります
           息子も私も一気にお汁までしっかりいただきました


   ランキングに参加してます 皆様の応援が励みです マウス(左クリック)→ ブログランキング用 8/30




    毎日 かあちゃん 頑張ってます! → 



      ここもポチーとお願いです      マウス(左クリック)→  ライフスタイルバナー

    コメント 訪問ありがとうございます 時間を見て 伺いますので 遅れがちになりますが

    よろしくお願いしますね 

    更新は時間があるときに 忘れないうちにしてますので 不定期ですが

    過去記事からでも コメントいただけると嬉しいです 


        
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

tag : 生後3ヶ月

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご実家でのんびりしてらっしゃるのね。
体休めてね^^。
大きくなったね、かわいいね^^
No title
こんばんは~☆彡
ひゃぁ~、んもうかわいいっ!!
足のくい込みといったら、もうっもうっ!!^^
首がしっかりしてきた証拠だね~。
あぁ、癒されたぁ~♪

息子君、ママのことちゃんと見ているんだね。
ママがニコニコで息子くんも嬉しいだろうね^^
No title
こんばんは~

かわいいわぁ~(///ω///)
みぃちゃんを見ていると、本当に癒されますね。
(まささんは大変でしょうが。。。)
主人と一緒に、「赤ちゃんっていいね~」と、少しの間みぃちゃんを見ていました。

このうどんおいしそう♪
一度作ってみます(^^)

応援ぽち★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわぁ、みぃたん、大きくなってるんだね☆
赤ちゃんのムチムチってたまらなくかわいい~。
さわりたくなっちゃうよ。
「実家っていいとこなんだね」って、息子君もかわいい。
ご実家でごゆっくり~。
No title
まさぽっぽちゃん こんばんは
実家っていいところなんだね~(笑)
息子くん ナーイス^^ 私は親と同居していて
実家がないと一緒だから うらやましいな~
私も実家でのんびり天国してみたーい

みぃちゃん大きくなったね~ このムニムニお手々と
あんよがたまらーん(*ノωノ)
スケールの上にねんねしてる写真 はじめ階段に寝てる
ように見えた^^;

ちょりママちゃんのコールスローさっそくメモしてきちゃった
美味しそうだね
No title
みぃーちやん!!
こんばんはーv-392v-345
応援だよー
ではねー!
こんにちは♪おいしそう~☆
こんにちは!まささん

みぃちゃん、可愛いですね♪
息子さんもまささんの喜ぶ顔がきっと嬉しいのでしょうねー♪

今日は
私の目元画像つきで
記事を更新しました。
かなりどアップですよ・・・(;^_^A アセアセ・・・


応援\_ρ(^0^*)ポチッ
No title
実家っていいとこって息子ちゃんも思うんだね
ママだけじゃないっていい事だよ☆
みぃちゃんもぐんぐん大きくなるね
でも、まだ軽く感じるよね
そのうち長い時間は抱っこできなくなるのよね
No title
わー!
みぃちゃん、大きくなったね^^
もう3カ月か~
早いわねぇ。
応援ぽちっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわ~~~ぁ^^
みーちゃん、伸びてる伸びてる~♪
アップの横顔もたまんなく可愛いよ~♪
順調に成長してて何よりだわ

まささん、いつもありがとう~~(*´∇`*)
感激しまくりよ~!
ご実家で、ゆ~っくりいい時間を過ごしてきてね。
まささん、なかなか来れなくてゴメンね~(汗
今日で激務週間も終わりなので今夜からPC開きマッスル^^

ご実家で姫満喫中ですね!
坊ちゃん、さすがわかってるのね~
でもかわいい孫二人で、姫の親孝行よ^0^
みぃちゃん、大きくなった!もう3ヶ月かぁ…
No title
まさ先生、おはようございます。
みぃちゃん、どんどんますす、可愛くなってきましたね。(^O^)
「実家が良いところ」と思えるような、お母さんとお父さんはやっぱり素晴らしい方なんですね。
まさ先生、これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。
No title
まさっち、おはよ~~☆

ぎゅ~~ん。かわいぃ・・・^^
たまらんな~この若干背伸びしてると思える体勢が・・・笑
ほんとあっという間に大きくなるよね~

わぉ!めっちゃさんきゅだよ~~
笑顔の素敵な息子ちゃんのお気に入りなんて・・・
嬉しすぎるぜ~~T▽Tノ
いつもほんとありがとう^^
おうどんもおいしそうだな~~♪
No title
のほほ~ん♪の~んびりしといでよ~。
4歳パパは(誰がじゃ(爆))みぃちゃんの足首が出来上がってく過程を楽しみにしてるよ~(アブねー奴か?(爆))
No title
こんばんは^^
まささん実家満喫してるみたいで何よりです♪
息子っちもみぃちゃんもかわいい~★
せっかくの実家だからゆったり羽伸ばしてくださいね~^^

ぽちん凸
No title
こんにちは
>お母さん 実家って いいとこなんだね
これは何となくわかるな~。
未だに母の実家って行きたいですもん。
ばあちゃんもじいちゃんもいないのに
いるのは母の姉、伯母さんだけ。
実家の周りには親戚もいるし。
自分の余生も福島市で、なんて考えてる。
No title
まささん、こんばんは。
実家っていいとこだね・・・って、おかしい~♪
しかし、的を得た発言ですね。
子どもってよく見てるし、敏感に感じ取るんですよね。
みぃちゃん、大きくなりましたね。
むにゅむにゅのあんよ、触ってみたい~!
No title
こんばんは。
みいちゃん大きくなってますね。ムチムチで気持ちよさそう♪
ご実家でゆっくりしてきて下さい。

今日の応援ポチ。
No title
おおきくなったねー!

てか、、、カフェから更新してるの~?

息子ちゃまの、、ヒトコトが重いわねー!
なんていうか、いいとこなのよー?w

内の場合、実家、近すぎてありがたみ少ないみたいだけどね~。
いや、私は感謝していますw
ふふ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんち♪
連絡できてなくてごめんね~
職場もまた人が変わったりで落ち着かないの~
みぃちゃんみたいにしっかり成長してくれたらいいのに~
ぷくぷくのあんよが、かわいいね~
No title
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

もう3ヶ月~!
あっとうゆうまだね( ´艸`)ムププ

むすこっち「お母さん 実家って いいとこなんだね」
って( ´艸`)ムププ
かわいー(≧ω≦。)プププ

(★´З`)pポチっと
No title
息子ちゃんの「実家っていいとこなんだね」っていう言葉がすっごく心に響いたよ。
まさちゃん、ご両親のとこにいる間は、思いっきり甘えておいでね~

みぃちゃんもすっごく健康に成長していて、これもまさちゃんのおっぱいがいいのでてる証だよね!! 偉い、偉い!!

応援も欠かさないからね!
おはよう
おはよー!!
まささん!!ほんとだ(笑)
むっちりアンヨがかわいい!
体重は倍になったんですね、大きくなれよ!
みぃ姫!!
応援だよ^^k
No title
おはようございます♪

「お母さん、実家っていいとこなんだね・・・」と言う息子さんの言葉にちょっとウケてしまいました^0^
楽しそうな実家での時間・・・、まささんもちょっと一息できますね~^0^

もうすぐ中学入学で、お弁当の毎日が近づいて来ました。
お料理のレパートリーを増やして、新開拓していかないとね^^お弁当は、いかに簡単で見栄えするお料理を知っているかですよね´∀`q
No title
うわあぁ!!もう3ヶ月か~

ホントプリップリのお肌がやっぱ赤ちゃん肌だね((((*´ー`)

スケールも赤ちゃんサイズで可愛い!!

シュリンプにコールスロー★
ヘルシーなファーストフードみたいだよ(  ̄ー ̄)ノ
★応援 お願いします★

 ランキングに参加してます! 皆さんの貴重な応援が励みです!   人気ブログランキング雪バナー にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blogram投票ボタン

★ ★

ブログパーツ時計

★ プロフィール ★

まさ

Author:まさ
愛知県在住・関西人の薬局薬剤師です。5月生まれ・典型的?なO型人間です。5歳になる息子と0歳の娘 みぃとダンナさまと忙しい毎日を過ごしてます。料理・お笑い・アロマ・ロハス・パワ-スト-ン・映画・旅行が好きです。気になるブログの記事には即コメントしま~す!気軽にコメントくださいね~このブログはリンクフリーです 

★ どの記事がいい?★
ブログパーツ
★ ★ ★

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています! みんなでつなごう相互リンクの輪 みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション

 目標達成できるかな

★ ★

SEO対策 | ブログパーツ

★ ★

PR
 気になるコトバは? 
気になるコトバがありましたら ぜひ クリックしてください 関連記事が見れます ♪

妊娠 ダイエット 離乳食 セルフメディケーション アンチエイジング キッチン 工場見学 花粉症 産業観光 食品表示 北海道 母乳 新型インフルエンザ 江原道 健診 解毒 農薬 ビール 野菜 食中毒 食品添加物 二日酔い 台湾 料理 変身写真 赤ちゃんがえり 食育 オーブリー 名古屋市科学館 習い事 乾燥肌 脳トレ  新米 祭り 睡眠 防災 富山 自家製酵母  コレステロール 七夕 疲労回復 アンリュクス 明道町 ザ・コラーゲン 便秘 福井 水虫 冷え改善 出産 内臓脂肪 食べ過ぎ 貧血 キッチン雑貨 発熱 美肌 成分表示 紫外線 バトン メタボ 新生児 サプリメント スキンケア  カルシウム インフルエンザ 抗酸化 活性酸素 ベースメイク 朝バナナダイエット  赤ワイン 育児 インドア 工作 マヨネーズ 加湿 和粗食 疲れ アスタキュア スマイルサイクル 婚活 ママバター もったいない 米粉 魚太郎 地鶏 地産地消 クエン酸 名古屋市博物館 善玉菌 助産師 産科医療補償制度 ブロイラー 性別 休肝日 pH care ヴィヴァグローチェ ドライアイ 浜松 おばこの匠 妊娠線 敏感肌 ビオナーデ 夏バテ 記憶 一目惚れ コミュニケ-ション 冷房 スタミナ  グラパラリーフ ツバキ 外食 熱中症 光老化 胎動 葉酸 性格 禁煙 タミフル メラトニン セロトニン トヨタ 体内時計 特定健診 口呼吸 お茶 AED 昼寝 うつ 黄砂 疲れ目 ヘアスタイラ 命名 腰痛 人工甘味料 アダルトニキビ ゆがみ 油脂 腸内細菌 ミルク ストレス解消 MA バースプラン 汚染米 事故米 免疫 香り ヤクルト 生ジュース IKEA 神戸 スマートデリ 自分 血液型 肩こり 漬物 SOYJOY お願い ニンニク 夏太り エコパルなごや マグキャップ 藻塩 パン床 解熱剤 INAXライブミュージアム いびき 事故 check*pad メモ 疲労 生後8ヶ月 不眠 豊潤沙棘 あせも 赤ちゃん エパー  琵琶湖博物館 サジー スペイン村 ベビー お出かけ スミングスクール かなづち 自然派コスメ テクノランド 顔色 薬物 ヘアロス コレス 後追い 遺言 豆乳 醤油 ファーミング ダブルアイ 鉱物博物館 リバイタリフト 風邪 ワクチン 生後11ヶ月 ドラゼミ 幼児教育 低体温 ご当地グルメ  ラベリング  クロア しもやけ あかぎれ 北欧 セルフメディーケーション シャンテカイユ 苦手克服 私のしごと館 むくみ 無添加 ジョンマスター 大須 のどの痛み 生理周期 鼻水 生後9ヶ月 若狭 EGF FGF アースリートフェスタ 歯痛 リバウンド 生後10ヶ月  物産展 スイミングスクール 生後7ヶ月 uva  生後2ヶ月 おやつ 朝ごはん ホルモンバランス 食事 加齢臭 がん予防 デザイナーズフーズ 日焼け ストレス アルコール がん エアーウェーブ SUQQU 生後3ヶ月 感染 抜け毛 UNLUKE ニオイ 入院 たんぽぽコーヒー 干し野菜 コンパクト洗剤  歯槽膿漏 シーラボ アラフォー エコドライブ 陣痛 ハミガキ粉 マイカトラリー  クリスマス おもちゃ 豚インフルエンザ エコキャップ 予防接種 花火 ポリオ 時短 マリンディ マイクロトマト 生後6ヶ月 産後 筋肉痛  葡萄ラボ 東海大学海洋科学博物館 ジョンマスターオーガニック 水分補給 夜泣き おうちごはん もの忘れ 4ヶ月健診 ビューティアン 筋肉 トマト くじら 生後4ヶ月 那智 添い寝 生後5ヶ月 クリーンフィルター かゆみ 赤ちゃん体操 トンガ 下痢 おきてがみ エアーウィング マタニティヨガ 

★最近の記事+コメント★
★ ようこそ ★
★ どうぞごゆっくり ★

現在の閲覧者数:

★  ★
★こちらもよろしく★
♪大切なお仲間たちです♪
★メ-ルはこちらへ★
   こちらから気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

★大きくなあれ★
★ ブログクイーン ★
★おすすめ★
★ ★★ ★

★ QRコード ★
QRコード
★ カテゴリー ★
★ コラブロ ★

★ ☆☆ ★

マクロミルへ登録 サンプル・イベント・モニターならBloMotion サンプル・イベント・モニターならBloMotion コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

★ ★

★ 最近のトラックバック ★
★ Blogpeople ★

まさを登録する~Blogpeople by BlogPeople

★おいでやす★
  • seo

ジオターゲティング
RSSフィード
